スポンサーサイト


新年怒涛のランクアップ

ども、センターでそれなりにブチのめされたミシュですよっと(´・ω・)ノ
まぁ最悪のラインは超えることができたので、安心して受験に突入することと相成りました。
センター試験の会場で隣だった、医学部志望の子は無事にスタートラインに立てたのでしょうか、一期一会といいますが、気になるところ。

さてさて、センター明けのマビはというと・・・
怒涛のランクアップしちゃったんだぜぃ!ヾ(゚∀゚)ノ ジタバタ
というわけで、SS取り忘れちゃったのもあるけど、SSある分だけ、ダイジェスト版でどうぞ!
mabinogi_2008_01_21_001.jpg

mabinogi_2008_01_21_007.jpg

mabinogi_2008_01_21_016.jpg

mabinogi_2008_01_22_003.jpg


これで、IBに続けて、FBも予定通りランク2に到達~( ̄▽ ̄A;)
もうちょっと時間かかると思ったのですがね・・・
しかし、ココからが問題。
BOSSランクが見当たらなくなってきましたorz
クルクレのラッパ村のホブゴブリンソルジャーが困難鎧付けて、ギリギリBOSSランクなんですよね・・・
害篭手の導入をせねばいけないですか・・・orz

おまけは、スキルアップの裏側~♪ヽ(´ー`)ノ

INして早々、ユズのFH習得のためにカルー>メイズと駆け抜けてから、今回はずっとユズとウロウロしてましたよー(´ω`)
もう結婚して半年以上過ぎましたが、ここまで長い時間一緒に居たのは初めて(ぁ

メイズ終わった後に、転生やって、久しぶりの白髪に~ヽ(´ー`)ノ
と、思ったら、ユズと同じ髪色?!Σ( ̄□ ̄;)

イメージは、某アニメの主人公たちを襲う身体障害「同化」が進行する際に目が赤くなることから~ヽ(´ー`)ノ
知ってる人居るのかしら(´・ω・`)

mabinogi_2008_01_21_010.jpg


また、FB2にする時にAP不足になってしまったので、ひたすらクルクレ+エルフで超特急探検LV上げを決行(`・ω・´)

エルフと思ったら、変な紙ででイライラしながらスルーしてたのですが、気になったので1枚開けてみることに・・・
mabinogi_2008_01_21_018.jpg


・・・広告はお断りだ!(`・ω・´)

もう一個嫌なのが。探Lv10の必須クエ。
mabinogi_2008_01_22_001.jpg


これ、本当にやる気なくなるからどうにかしてよ、ネクソン・・・OTL

●ミシュイラスト
ふかさんこと、風架さんにミシュ描いてもらいました(´ω`)
転生で、イラストとメイキングがずれちゃったけど、今度はイラスト通りに転生いたしますv
本当にありがとうございましたm(_ _)m
みしゅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンはだめかい?

ライオンってどこだろ…( ̄▽ ̄A;)

ケナイサバンナあたりだろうけど…
まだ試したこと無いので次回行ってみます(´・ω・)ノ

情報(?)ありがとうございましたw
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
