

活動についてのお知らせ

センター前です。
遊ぶの大好きな自分ですら危機感感じて勉強してます。
しっかし、寮内には危機感感じてない人もチラホラ…(*´Д`)=з

センター終わって自滅すればいいのに、と思うんですが、あぁ私立組でしたか。
まぁ遊んでも受かると確信できるくらい勉強が進んでるのか、今年捨ててるのかどちらかでしょうけど(´・ω・`)


入試日程見たら、国立の受験票が届く日には、すでに私立受験のために東京に居ると言うことが判明。


とりあえず、どうでも良いけど、イン確定の日でも…
(´・ω・)つ
確定
1/21夜~22昼(センター自己採点後)
2/27朝~28昼(入試ツアー後)
3/1夜~8夜(卒業式後)
9日以降3日ほど東京に行きます。
それ以降は引っ越しとかあるかも(合格すれば)しれないので不明

未定
1/26夜~27昼
2/2夜~3昼
2/9夜~11昼


どうでも良いお知らせでスマソ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
