

年始の事。

1月1日
SSない・・・OTL
1月2日
ちょこちょこハンクラを・・・
暇つぶしなんですけどね。
mabinogi_2008_01_02_001.jpg


2日は祖母の家で親戚集まって新年会。
「はげましておめでとう」とハゲの親戚に言ったり、ハゲ頭指差して「ヘッドライト」とか「昔は栄えた・・・」とか言っていたおじさんの独壇場でしたww

新年会終わって、INすると、みとむんに遭遇。
そのままマス上級3人に2人で行くことに。
みとむんもなかなか強くなっておりますよ!(`・ω・´)
mabinogi_2008_01_02_002.jpg


その後、ちょちょやんのお誘いでアルビ中級4人にお邪魔~
久々に会ったちょちょやんは・・・
mabinogi_2008_01_02_003.jpg

はっちゃけてました(・∀・)

そんなこんなでボス部屋へ~
出て来いAR8P!!(`・ω・´)
mabinogi_2008_01_02_004.jpg

マジで出たwww
やった~♪ヽ(´ー`)ノ

というわけで800kで売ることに~

駄菓子菓子!
mabinogi_2008_01_02_005.jpg

時間も遅かったので600kに落ち着くことに・・・(´・ω・`)
まぁ仕方ないかな4時くらいだったし・・・
今度も取りに行くぞーヽ(´ー`)ノ


ギルチャでは、おn・・・エレさんの居ない間にさーさんが大☆暴☆走☆
mabinogi_2008_01_02_006.jpg

僕の腹部は黒いですが何か?(・ω・`)
mabinogi_2008_01_02_007.jpg

お箸を持つ方が右ですっ!


ルドさんが、面白い人が図書館いるよー、と言っていたのでお邪魔することに~
同年代みたいで話も面白かった~ヽ(´ー`)ノ
ルドさんがはっちゃけてたのでセリフ自重ww
ネタにしないでーと言っていたのでモザイクかけて載せますー。
コレならOKでしょうw

mabinogi_2008_01_02_008.jpg


1月3日
アルビ下一周したけど、SS撮ってなす(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
