

年末のこと。

12月29日
加齢APでウッハウハになり、IBを2にアントレしたので、FBとLBを一個ずつランクアップ。
mabinogi_2007_12_29_002.jpg
mabinogi_2007_12_29_005.jpg


またクリスマスプレゼント+お年玉がてらにオスラ箱・・・
mabinogi_2007_12_29_003.jpg

予想GUYデス(・∀・)
というわけで飾り的な存在になってます。

●潜入
今回で終わらせるぞ!と意気込んで潜入を試みました。
ミシュが潜入で使ったスキルは
アタック(1)
ディフ(9)
ミル(5)
カウンタ(8)
レンジ(C)
マグ(F)      でございます。

各モンスター別に対応の仕方は・・・
クモ=レンジ→カウンタ(→ミル)
ガゴ=レンジ→カウンタ→ミルorアタック
骨人=レンジ→カウンタ→ミル
ラゴ=レンジ→カウンタ→ディフェンス→アタック
骨犬=レンジ→FBを唱えてる間にアタックなどなど

んで結果は・・・
mabinogi_2007_12_29_009.jpg

ダンバートンに潜入完了なんだぜっ☆

mabinogi_2007_12_29_010.jpg

多分、ダンバートンの憩いの広場・・・だと思う(・ω・`)


12月30日
ギルド外交流の一環で仲間の輪を拡大中・・・
超レア品の登場で笑いが止まりませんでしたw
mabinogi_2007_12_30_001.jpg


そして夜になり、G3バオル最終へ・・・
風架さんとルドさんを仲間に、8時から出発・・・の予定でしたが、ハプニングで8時45分に。

mabinogi_2007_12_30_004.jpg

道中省略(・∀・)

んでラスボスのクロウクロアフが現れたわけですが・・・
mabinogi_2007_12_30_020.jpg

閉じ込めんな、コンチクショー!!ヽ(`д´)ノ

まぁ全滅数回しましたが、何とか討伐に成功。
そして語られる意外な真実。
毎週イリアでフルボッコにされてんじゃんw と思ってましたw
そしてエンドロール・・・
mabinogi_2007_12_30_040.jpg

mabinogi_2007_12_30_042.jpg

こんなこと考えてましたw

12月31日
ダークナイトになるためにチマチマとクエストを消化しながらの出来事。
mabinogi_2007_12_31_008.jpg

キャー!!!!ひとつになるっt(ry

mabinogi_2007_12_31_012.jpg

こうやって遊んでると・・・

mabinogi_2007_12_31_013.jpg

こうなって・・・www

そして、除夜の鐘鳴り響く夜に、めいび大明神に合格祈願を・・・
mabinogi_2007_12_31_015.jpg


1月の中身はまた今度・・・。

追記はおまけ。
2008年明けましておめでとうございます!

2007年は皆々様に助けられてばかりの一年でした。
ギルマスにもなったので、2008年は助ける人間になりたいと思います。
年賀状として送りたかったのですが、↓で勘弁してください。
nenga.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
