

新たなスタート。

みとむん、るなちー結婚おめでとう!
mabinogi_2007_12_15_014.jpg


今週の目玉は、もうこれしかありえない(・∀・)
mabinogi_2007_12_15_005.jpg

エレさんがBFH+ウィッチローブだったので、つい激写。
後姿のはらさんが、やはりかっこいい・・・なんというか背中で語ってるよね・・・w
ミシュがかぶっているブロードフェザーハットは、先週からエレさんに製作をお願いしていたもので、夕方急いで拵えてもらいました。
1回分材料譲ってくれて申し訳ないです・・・(・ω・`)
次、何か粗品を・・・

おっと、話がずれてきましたね。
みとむんとるなちーの結婚は先週から聞いていたので、今回はご祝儀もばっちり準備OK。

みとむんには、クマくせを引っ張るネタ師として活躍してほしいという願いから、ミシュ伝家の宝刀、ダチョウクラブ木刀を、るなちーには、旦那・みとむんを手の届く範囲にいつでも置いておけるように、ティカの調教杖をそれぞれプレゼント。
今考えると結構安もn(ry

式場前ではガードにやられる参列者やら、PvPで暴れる参列者やらがいて、式前から完璧にカオス状態w(というかもう、カオス=クマくせのデフォかもw

そんなこんなで、予定よりだいぶ遅れて、披露宴は開始と相成りました。
mabinogi_2007_12_15_012.jpg

↑個人的に、コレが一番面白かったwみとむんのセンスに軽い嫉妬も覚えるくらい(・∀・)

mabinogi_2007_12_15_018.jpg

結婚式スタート!('(゚∀゚∩
mabinogi_2007_12_15_019.jpg

みとむん入場!似合ってるよ!('(゚∀゚∩
mabinogi_2007_12_15_020.jpg

るなちー入場!かわえーわぁ♪(〃▽〃)
mabinogi_2007_12_15_021.jpg

爆弾テロ早杉だっ!ヽ(`д´)ノ
mabinogi_2007_12_15_022.jpg

この日くらいちゃんとした衣装着ようよ、カスタネット・・・じゃなかったカスタネア族長…(・ω・`)
mabinogi_2007_12_15_024.jpg

このフレーズ好きなんですよね、外国人神父さんが日本語で言うのがものすごくツボです。
mabinogi_2007_12_15_025.jpg

とりあえずグラさんを退場させようか・・・www
mabinogi_2007_12_15_026.jpg

SSじゃ分かりませんが、このとき、とりりんがひたすら剣を抜く音を出し続けてましたww
どうしてじっとしてられないのwww
mabinogi_2007_12_15_027.jpg

指輪交換の時、新郎が新婦の左手を取って、指輪をはめる・・・くらいのモーションがほしいですよねw
え?僕だけ?(・ω・`)ショボーン
mabinogi_2007_12_15_037.jpg

記念撮影~♪('(゚∀゚∩
mabinogi_2007_12_15_041.jpg

毎度おなじみFH菌、今回感染しなかったのはクールタイム中だったかr(ry
mabinogi_2007_12_15_055.jpg

というわけで、あらためて新郎新婦のツーショット激写♪
これからも仲良く幸せにねw^^
二次会は新郎・新婦の意見で、公式な二次会は無し、ということでルドさんが、コンヌース上空の遊覧飛行を提案。
THバード率が高くて、尾から出る光線(?)が航空自衛隊・ブルーインパルスっぽくて面白かったw
でも、物足りなかったので第二ラウンド、ペッカ突入が出されたけど、思うように人数が集まらず、神秘矢突入に変えたところ、ぞくぞく入ってくるPT・・・
えぇ、そのなかの一人です(・∀・)
mabinogi_2007_12_15_072.jpg

突入前、ルドさんが捨てたマナエリをルドさんの血液に見立てて、どうしたらその色になるのかとか話してましたw
mabinogi_2007_12_15_073.jpg

道中、ぱすたさんやルドさんのTHやら、めるさんの弓、とりりんやマサユさん、はらさん、ぐららんの近接・・・僕全く何もしておりません(・ω・`)
もっと精進せねば!(`・ω・´)

というわけで、報酬は、はらさんが硬いトンカチで神秘矢は終了、そのまま解散となりましたとさ。
mabinogi_2007_12_15_079.jpg


追記は、ミシュ個人のこと。
というわけで、今週も気合入れてスキル上げに・・・
mabinogi_2007_12_15_002.jpg

IB1キタ――(・∀・)――!!!!
まぁFHが9からAに下がりましたが、特に問題ナッシング。
しかし、一気にマナ消費が増えた感がありますね。。。
これは2にアントレするかも。
mabinogi_2007_12_15_076.jpg

あまったAPでLBをBにしてみる。
FB、LBも1にする予定なので(結局2にアントレしそうだけど)、着実に進んで行きたいところ。

このように、ミシュは近接魔法の道を歩み始めたのでございます。
ジャイアント装備のInt減少をものともしないIntを持った近接ってのが理想像でございます。
今、ジャイアントつけると140前後になるので、ジャイアント3つ装備しても200オーバーはほしいところ。

とりあえず、魔法師装備を作ってみる。
手・靴は以前作ったウィスプ装備があるので、帽子と服に相成ります。
↓のようになりました。
mabinogi_2007_12_15_081.jpg

オデリアが1削れちゃったのは残念(・ω・`)
しかも「不安な」で削れるとは・・・さすが「不安な」エンチャントww

というわけで、ミシュはこんなカッコでうろうろしてます。
mabinogi_2007_12_15_082.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
