

今年はもういいや。

はい、こんにちは。
早いもので12月も三分の一が過ぎようとしています。
マビノギのミシュレはというと・・・
mabinogi_2007_12_08_002.jpg

相変わらずギルド外交流を続けています。
今回はmixiみたいなSNS(?)サイトの集まりにお邪魔しました。
17時集合にもかかわらず、10分以上送れて参加・・・(・ω・`)モウシワケナイ
↑SS内のKaigetuさんが上級証とかたくさん用意してくれていたのですが、参加者が8人をオーバーしてしまい、急遽ペッカ通常へ。
というわけで、10人くらいでペッカ突入。
道中、ROMしていない人みんなが全滅し、戻ってきた方が救世主のごとく現れ・・・
mabinogi_2007_12_08_005.jpg

KIAIでも女神の羽は無理だと思う(・∀・)

3時間もしないうちにボスまで到着。
今回もミル誘発で退治することに。
しかし、なかなかデミがミルをしないので、みんなでワーワー言っていると。
mabinogi_2007_12_08_009.jpg

Σ( ̄□ ̄;)
このあと、デミ様はミルをやりましたとさっ☆

その後、デットリになったあたりで、「もういいんじゃない?」という派と「もう一回くらいミルさせよう」という派に分化し、石投げ合戦に。(パラDKのPvPで)
すると、ひとつの石がデミ様に当たって・・・
mabinogi_2007_12_08_012.jpg

デミ様激怒☆
しかし、いくらデミ様といっても虫の息。
すぐにミルはめされて天に召されていきました。


いやー、しかし今回は近接・マグ・THと3つを使い分けなければならず、マナポの消費もすごかったです。
もう今年はペッカ納めかなぁー。
mabinogi_2007_12_08_013.jpg

(゚ρ゚)ボヘー

ペッカの後はクルクレに行って、ちょこちょこ探検をやって、色々やっておりました。
これは来週、ちょっと関わってきたりします。(分かる人には分かるはずw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
