スポンサーサイト


響け、栄光の賛歌。~そして新たな胎動~

mabinogi_2007_12_01_003.jpg

クマのくせにを脱退し、新たなギルド「栄光の賛歌」を設立しました。

クマ掲示板に書きましたとおり、ギルド外での交流の中で、新たなギルドを作ろうという話になり、その結果ということです。

ここからは掲示板に書いていませんでしたが。
ギルドを作るという思いは、前々からぼんやりとしていたものを、その友人(ユズとは違います)と形にしたもので、そこで改めてユズにギルドについて打診したという流れです。

夫婦ギルドと思われそうだったので一応説明ということで・・・( ̄▽ ̄;A)
その友人、フィルノアさん(以降フィーさん)のSS撮ってなかったー!!OTL
とりあえず、この3名のトロイカ体制でやっていくつもりです。
今のところ、ギルド拡張などのことは考えておりません(・ω・`)
何もかも手探りの状態ですが、なんとかやっていけそうな気がします。

mabinogi_2007_12_01_006.jpg

mabinogi_2007_12_01_009.jpg

mabinogi_2007_12_01_010.jpg

フィーさん、ユズが落ちた後、僕はぼんやりとこんなことをしておりました。
ミヒューレ時代から考えると1年4ヶ月間入り続けた「クマのくせに」。
サブキャラは残していますが、メインキャラの完全な脱退は初めてのことなので、心にぽっかりと穴の開いたような気がしてなりません。

ギルドに入るきっかけとなった、えっふさんとの出会いや、みんなにからかわれながらもギルマスとして良き相談相手となってくれたルドさん

始めたての頃、何かにつけて良き兄、良き姉のように助けてくれたエレさんやニュさん、はらさん、花さん、ユリィさん、Humさん、DEPTHさん、陽さん。
わざとなのか天然なのか、いつも場の笑いを誘ってくれるさーさん。
一緒にクマに入隊し、一緒に成長したグラさん、杖さん。
僕にとって、初めての後輩とも言える、めいちゃんやともちゃん、あまっち、るなちょさん、みとむん、ちょちょーさん、つるかさん。
クマの拡大に伴って加わった、とりりんやマサユさん、メイさん、じゃけさん、イグさん、らぼこさん・・・と挙げていけばキリがありません。
みんな、本当にありがとう、そしてお世話になりました。

今回の脱退、そして、その以前から生じていた悩みを正面から受け止めてくれたルドさん、背中を押してくれたともちゃん。
そして、メッセで励ましの言葉をくれた杖さんに心からの感謝の言葉を送りたいと思います。
本当にありがとうございました!



追記は、表題の後半部とオマケヽ(´ー`)ノ
というわけで、ユズがエルフっ子を作ったということだったので、急遽、財布をやりくりして、エルフっ子を作りました。
名前は、ミシュロア。
「ミシュの伝承」という大層ふざけた由来です(ノ∀`)
mabinogi_2007_12_01_015.jpg

アイリさようなら・・・一回も使わなかったけd(



●オマケ
mabinogi_2007_12_01_018.jpg

舟に乗りにきたんですが何か?(・ω・`)

mabinogi_2007_12_02_001.jpg

インした瞬間に、コレが出てきてあせっt(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にありがとうございました(ノ_<。)

これからも、頑張って行きたいと思いますので、よろしくおねがいしますm(_ _)mペコッ

最近、喉の痛みと鼻水止まらないのよね…(・ω・`)

脱退わびっくりしたし、さみしかったけど
ミシュが決めたことやから 考えてのことかと思って
応援することにしました。

これからもいろいろあるやろうけど
ミシュらしくがんばれフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

悩んだらドンとぶつかってきなさい
いつも同じ場所でみんなが迎えてくれるからね^^

がんばれ ギルマス!

ともちゃん、いらっしゃーい(´∀`)

ギルマスになってわかったこと、クマから離れて気づいたこと、たくさんあるけども、これからも紆余曲折を繰り返しながら頑張っていきます(´ω`)
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
