

わほーい(謎

脅威のハロウィンちびっ子強制週間が幕を閉じ~
ちびっ子ミシュは
急・成・長☆
mabinogi_2007_11_24_001.jpg


いあーまいったまいった。
いきなり10歳(見た目)から18歳ですからね。
こんな放置してたっけ?! とか思っちゃいましたw

APも程よく溜まり、足りない分は転生前に探検して、アタック2ですw
mabinogi_2007_11_24_002.jpg

ついにここまできた・・・ww
残すところランク1、そしてマスター!・・・といけばいいけどね(・ω・`)

というわけで、転生して17歳へ。
バレンシア装備が似合わない・・・OTL
あれは15歳くらいが程よいのでしょう。

近接スキルは、全て数字ランクのミシュですが、唯一未取得の「突進」を今回は取ってみることに。
もう、覚えている方が多いようなので、覚え方などは省略。
mabinogi_2007_11_24_005.jpg


まぁ↑のような感じで、のほほんと取得できたわけですが~
いざ実戦!(`・ω・´)
mabinogi_2007_11_24_009.jpg

ランク練習なので、ダメージは「素手攻撃時の20%」ということで、パラ状態でも上の通り。
相手を倒すスキルというよりは、相手の体制を崩す、といった性質が強いようです。
個人的には、結構使いにくいスキルでしたね、近すぎてもダメ、離れすぎてもダメという間合いの取り方。
まぁ練習あるのみ。
mabinogi_2007_11_24_010.jpg


そうこうしてるうちに、ルドさんがG3ラストバオル終了して図書館で待ったりしているということを聞きつけ、転生時にもらった青サンタ服を試着してもらいました。
mabinogi_2007_11_24_012.jpg

個人的には、デザインは可なのですが、膝の当て布みたいなのがちょっとマイナスポイントになってしまいました。

しばしするとユズがインしてきたので、久々に証掘り>キア中2とデート敢行!ヽ(〃д〃)ノ いぇぁ♪
mabinogi_2007_11_24_013.jpg

道中、合体魔法なんぞネタを交えながら攻略しました(b・∀・)b

ユズにレベル上げとか手伝ってもらって、ランク2>1へのAP30を稼いだので、念願のアタック1!!(`д´)イェイ!
mabinogi_2007_11_24_016.jpg


mabinogi_2007_11_24_018.jpg

しばし、夫婦の時間を満喫+(ーωー

ユズが就寝したあと、風架さんから誘われてみると・・・
扉をくぐればソコは・・・
お化けの巣窟!(゚д゚)
mabinogi_2007_11_24_025.jpg


散々フルボッコに会いながらも、からくもみんなで逃走w

今週のエンチャント
mabinogi_2007_11_24_029.jpg

ちょっと気合入れてみましたよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
