スポンサーサイト


あと五日。

運命の日まで、あと五日です。
時期は伝えやすい方法で良いということなので、こちらに。
一応人数は足りているのですが、一人テスト期間に入った方が居るらしいので、もしかしたらお手伝いが必要かも知れません( ̄▽ ̄A;)アセアセ




君は作る、君の夢を、僕らの未来を
僕は壊す、君の夢を、僕らの未来を
君は涙するだろう
その涙は大地を潤し
幾千の夜を経て、いずれ草木は芽生えるだろう

何もかもなくなった世界に響くは僕らの音楽

あの日守れなかった君の夢を守るために歌う唄

神に背き、神を名乗った愚かな者らが奏でる天上の音楽

響け、栄光の讃歌


…というのが、今週末に起こります(・ω・`)

分かっちまったぜ、ハッハー!って人は非公開コメントで書き込んでいただければ、正解と照らし合わせて、近い人には粗品を…



贈呈する余裕があればよかったのにね!!!!orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
