

三年間で。

『たった三年で人間の歴史を振り返ろうとしている教育は間違っているっ!』
と言ってる人を見掛けました。

なるほど、確かにそうだ。
とは思いましたけど、ただ単に勉強が嫌なだけだろ(・ω・`)


というわけで、センター試験も約2ヶ月となり、おもむろに日本史の復習なんぞ始めました(・ω・`)
2週間で終わらせるつもりです。
つまり、今月末まで。
無謀かもしれませんが、それくらい頑張らないと、やばいってくらい勉強してませんからね。

センター利用で私立に受かったら良いですね。
旅費要らなくなるし。

まぁ、そうはいっても国立大学に受かれば、そっちの方が良いのか。


まぁ、なるようになるんですけどね(・ω・`)

九州から飛び立てずに終わるのか、はたまた関東まで飛んで行くのか、途中で関西に墜落するのか。
…飛びすぎて、白河の関を越えることはないでしょうけど(・ω・`)



二次含めると、あと三か月です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
