

ハロウィンイベントなんて

ゴーストローブ欲しいよママン(・ω・`)

去年のハロウィンイベントも訳も分からないうちに終了したのでね。

まぁイン率上、仕方ないか。
ネクソンさんは土日ユーザーに冷たいようだ(・∀・)


さてさて、マビのイベントとは縁遠いミシュなのですが、色々企んでいる事はたくさんあります。

イベント開くとか、大仰な事ではないけどね(・ω・`)


ブログの記事にはありませんが、いわゆる水面下での作業中です。
これらの企みの中には計画倒れの物も少なくありませんが、その中の一つが完成期に近付きつつあります。


今年中には出来るかも(・ω・`)




気付けば、もう11月です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
