

烏合の衆なれど。

ども、貧乏人ミシュレですw|壁|ω・)ノ<ヤッホー♪
財布に結構入ってるなぁと思ったら、イカダの報酬でした。
ちゃんとダンジョン行こうよ、自分・・・!!OTL

mabinogi_2007_10_08_003.jpg

イカダの上にサンダー落ちても沈まないのにドリフトどころでどうなるってんd(

話は変わって、ミシュの新装備。
インプESも何とか購入し、耐久が2削れるものの何とか成功。
mabinogi_2007_10_13_003.jpg

こんな感じに仕上がりました。
あとは熟練上げと改造です。
その前に貯蓄生活です。

mabinogi_2007_10_13_033.jpg

日曜日の朝に染色も終わり、ES付与も終わってこういう風に相成りました。

mabinogi_2007_10_14_002.jpg

バレンシアの提供主、とりっくさんにも黒厨っぷりを披露するつもりが、負けました・・・(´・ω・)ショボーン
mabinogi_2007_10_14_005.jpg

でも、本当のとりっくさんはコッチなので「クマくせのホクロ」の地位は保てました。

さてさて、バレンシアの修理・改造費を求めて、今回は精力的にダンジョンを回ってみました。
(殲滅速度が遅いので、あまり行けませんでしたが。)

mabinogi_2007_10_13_005.jpg

クチチヒュージ。(キア下にて)

mabinogi_2007_10_13_008.jpg

ハンマーゲッツ!(σ・∀・)σ(ガゴ足Dにて)

mabinogi_2007_10_13_009.jpg

ふざけてマジックシールド使ったらLvUPしたり。(キア下②にて)

mabinogi_2007_10_13_011.jpg

幻の「フィアード中級5人用D」へ・・・(実際はフィア中4)

そして、今回のタイトルにもかかってくる内容の、
ルンダ上級無制限+(ーωー
別行動だった杖さんと、そのご友人3名の4人が行く予定だった(?)ルンダ上級無制限に、ニュさん・あまっち・メイジャンさん・自分の4人がお邪魔する形に。
突入前からやる気に満ち溢れています(`・ω・´)
mabinogi_2007_10_13_016.jpg


mabinogi_2007_10_13_019.jpg

最近通常Dやイカダで経験値稼いでいたので、久々のネタの泉。
経験値欲しかったんだよ、ありがとうネクソンさん!
BOT片付けてくれたらもっと嬉しいn(

mabinogi_2007_10_13_020.jpg

ルンダ上名物、スモールアルゴス・通称ガチャピン。
無邪気な子供たちは、「わーガチャピンだぁ!(´∀`*)ウフフフフ」と言わんばかりに、突っ込んでいきます。
最初は無愛想だったガチャピンも、子供たちがかわいいのでしょう。
「仕方ない、やるか!」とファンサービスをしようとしてました。
mabinogi_2007_10_13_022.jpg

結果:熱狂的ファンらによって死亡

しかし諦めないガチャピン。
相棒のムックを連れてきてくれました。
mabinogi_2007_10_13_027.jpg

出現して数秒後には添い寝しながら死亡

完全に数の暴力です。
「烏合の衆」という言葉はあるけれど、結局は多勢に無勢。
1時間半でクリアと相成りました。
mabinogi_2007_10_13_029.jpg


皆さん、お疲れ様でした~(´・ω・)ノシ ブンブン

追記はおまけ。
ラットマン:もっと腰を落として!
ミシュレ:は、はいっ!
mabinogi_2007_10_13_034.jpg


SS加工してたら、スクワットしているように見えただけです(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
