

月曜日の分。

SSはありませんが、追記みたいなものです。(・ω・`)

朝からブログ書いて、それ以降のお話。

黒バレにエンチャ貼りました。
クルクレ実装したからか分からないけど、勝利ESが手が届くお値段になっていたので、即購入。
あとはインプESですね。
セイレーンDのみの入手なので、お値段もそれなりですが、予算はあるので次の機会にしようと思います。


来週は転生させるかどうか迷ってます。(・ω・`)
バレンシアの熟練上げとかやりたいしね。
まぁ夜の間にお金集めて、夜中上げれたら上げるのかな。

まだ分かりません。
ただ言える事は、
インプES買ったら、バレンシア修理費払えねwww

インプが安く出回っているのを願いましょうか(・ω・`)
たまに200kとか見ますしね…orz
せめて120kくらいなら良いのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
