

めいちゃん、嫁ぐの巻。

Humptyさん、めいちゃん結婚おめっと!

というわけで、HumさんことHumptyさん、めいちゃんことめいびぃさんの結婚式にお呼ばれされてきました。
今日8日は風架さんの結婚式とのことですが参加できずorz

っと結婚式の前に完成したものがあるんでぃす。
バレンシアを中心とした新ミシュ装備(見た目のみ)!
mabinogi_2007_10_07_003.jpg
mabinogi_2007_10_07_004.jpg



いや、パナッスじゃなくて代用品使いますが( ̄▽ ̄A;)
今考えているものは
・折りたたみ式メガネ
・ドラクレ
・しっぽ帽子
おそらく使い分けることになるでしょう。
あとはエンチャント・改造だけ、ということになりましたー。

さて話をもどして結婚式。
22時から開始ということで、21時半あたりから聖堂にも人が集まり、賑やかになってました。
先輩夫婦ともいえるさーさん、ともちゃんもはしゃいでおりました。
mabinogi_2007_10_07_005.jpg

さすが青夫婦、発するオーラも青ですね。
ネクソンさん、黒いナチュラルシールドまだですk(

さて、式場に入り、新郎新婦はお着替え~。
新郎新婦連続でいきますよ!
mabinogi_2007_10_07_008.jpg

mabinogi_2007_10_07_009.jpg

Humptyさんごめんなさい、何枚か撮ったけど全部半透明だったんです!!orz

参列者は左右に陣取り新郎新婦を待ち受けます。
入場前に杖さんと結託して牛置いて、パナバレンシアモードで待機しておりました。
mabinogi_2007_10_07_010.jpg


さぁ、新郎新婦入場するよ!('(゚∀゚∩)
mabinogi_2007_10_07_014.jpg


mabinogi_2007_10_07_015.jpg

タークス外してないのも、めいちゃんクオリティ?w


mabinogi_2007_10_07_018.jpg

牛の配置、完璧+(ーωー
・・・と思ったら、発案者の杖さんのほうがケツ向けてるしw

mabinogi_2007_10_07_019.jpg

まぁ牛を補うかのごとき金っぷり。
何気にDex減少系のESで精練用装備っぽいけど、そんなカッコでバンホに居るのか・・・www

mabinogi_2007_10_07_026.jpg

家政婦・・・じゃなかった黒パナは見た!m9(・`ω・)+
mabinogi_2007_10_07_028.jpg

完璧に泉ピ○子的な立ち位置を確保できたので満足です。

mabinogi_2007_10_07_029.jpg

mabinogi_2007_10_07_033.jpg

無事に式は終了、そして記念撮影。

mabinogi_2007_10_07_038.jpg

毎度恒例のFHウイルスw
今回の保菌者は杖さん+自分でした(・ω´・)

mabinogi_2007_10_07_047.jpg

お二人とも末永くお幸せに。

二次会は、こちらも毎度おなじみペッカオスw
ペッカ突入後最初のSSは、誤爆王のお言葉からw
mabinogi_2007_10_07_053.jpg

背中ってドコだろうね、動物なら精子突入点がお腹になるんだけど(・ω・`)

mabinogi_2007_10_07_054.jpg

突入すれば、もはや無法地帯。
数の暴力で敵を圧倒します。
mabinogi_2007_10_07_056.jpg

mabinogi_2007_10_07_058.jpg

mabinogi_2007_10_07_061.jpg

合体魔法初めて見た!カッコイイ!(σ・∀・)σイイ!!

みんなでストーカーしてくるクローカーを必死に応戦している一方で新婚夫婦は・・・
mabinogi_2007_10_07_064.jpg

mabinogi_2007_10_07_065.jpg

仲良く草むしり!ヽ(`д´)ノキシャー!

そして何か背後からプレッシャーが・・・
mabinogi_2007_10_07_068.jpg

エレさんがすごく大きい・・・
と思ったらロズオークに立ち乗りでしたか( ̄▽ ̄A;

道中、小さなDIOが多発しておりまして、にゃおさんが
「ゴスとやってるときにDIOきて、FBLで全滅とかあるかもねw」
と言っていたのですが、
mabinogi_2007_10_07_069.jpg

見事実現。

mabinogi_2007_10_07_071.jpg

今回はワイト相手に何も出来なかった教訓から、クロスボウ持っていきました。
まぁ大して変わりませんでしたがw
まぁ魔法連発するより楽でしたねw( ̄▽ ̄A;

mabinogi_2007_10_07_073.jpg

2時間ほどでボスまで~
んーだんだん早くなってきてるような・・・
まぁ、にゃおさん始め熟達者が多かったのもありますが、ミシュも羽出し2回で行けました。
突入前に大容量祝P買ったのに・・・!!!orz

デミ様は最悪のポジションで、各自がゴーストに狙われる始末w
「浜辺のブルーゴーストをソロで倒す」というムービーを一度見ていたので、それなりに対処できた気がしますー。
まぁ倒す前に援護射撃でゴーストが倒れたのですけどw

mabinogi_2007_10_07_076.jpg

無事終わり、Humptyさんとめいちゃんの解散の辞w
終始新婚さんはベッタリしてました(゚∀゚)

末永くお幸せに・・・
mabinogi_2007_10_07_022.jpg





追記はブログ用SS加工中に出来た副産物とスキルアップ、おまけSS。




●副産物
ブログ用に切り取ったりしていると、こんなもんできたw
mabinogi_2007_10_07_041.jpg

携帯の待ちうけにも使える・・・はず(・ω・`)

●ミシュのスキルアップ
mabinogi_2007_10_07_049.jpg

APが溜まっていたのでアタックを5から4に。
これからは1転生1ランクUPのペースで頑張ります!(`・ω・´)

●おまけ
オースティンは何かたくらんでいるようです。
mabinogi_2007_10_07_077.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
