

管理人バトーン。

めいちゃんから久々のバトンだよっ!(゚∀゚)

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
:ネタ満載になるかもよっ!('(゚∀゚∩)

▼管理人暦はどれくらい?
:M.P.A.R.は今日で3ヶ月!!
これも読者の皆様のおかげですm(_ _)mペコッ
まぁ中学時代にHPをやっていたのですが、それを含めると延べ2年ほどになりますか。

▼名前の由来は?
:実は「M.P.A.A.」のつもりだったんです。
M.P.A.A.っていうのは「全米映画協会」の略称で、それとかけてみようかな~と思ってたのです。
んでReportsになったのはでぃすね・・・
①ネタ帳を忘れて、最後のAが何を表しているのか忘れた。
(A~で『報告』みたいな名詞があったんです)
②まぁいいや~Reportsにして、後で書き直そう~( ̄σ_ ̄) となってブログURL発表。
Eさんが予想外にも即リンク追加。
④訂正するのも面倒だな~で現在に至る。

えぇ、自称無責任大王のEさんです!(・∀・)
ネタ帳忘れた自分がいけないんですゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs(

▼何人と直メしたことある?
:HP時代合わせて13人。
今でも続いている人8人。

▼何人と直電したことある?
:電話苦手なので0人(・ω・`)

▼何人友達が出来た?
:まぁそれなりに出来たのではないでしょうか?
オンライン上の付き合いだと、相手がオンラインにならなかったりすると半ば縁が切れちゃいますから具体的な人数は不明。

★ここからは質問消してね。
あてはまる管理人様の名前を書いてね。
:ルドさんが質問載せちゃったから消す意味ないけど(・ω・`)

1:杖さん
2:ルドさん
3:ルドさん
4:該当者なし
5:エレさん、とりっくさん
6:ルドさん
7:ルドさん
8:めいちゃん
9:しもさん
10:該当者なし
11:杖さん、陽さん(HP持っているという噂があるので・・・)
12:アルくん(更新してないけどHP持ちなので)
13:とりっくさん
14:しもさん
15:ワカンネ(・ω・`)
16:皆ヽ(´ー`)ノ
17:エレさん
18:皆ヽ(´ー`)ノ
19:めいちゃん
20:エレさん
21:ワカンネ(・ω・`)

▼最後に管理人様方に一言!
>>管理人様方および読者の皆様
これからもミシュとM.P.A.R.ともどもよろしくおねがいしますm(_ _)m

リンクしていただいてる方~
>>ルドさん
更新サボってたら殴りますね♪
|ω`)<K4ネタやるって言ってたよね・・・

>>エレさん
リアルも忙しいとは思いますが、これからも面白い記事読ませていただきます♪

>>めいちゃん
マビもH×Hも銀魂も多方面に書いてるから、いつも楽しく読ませてもらってます♪
Humさんのプロポーズの言葉面白かったよ!(゚∀゚)

>>しもさん
エレさんもブロクで触れてましたが、更新速度がすごいの一言です。
これからも楽しみにしてまぁす♪

>>ともちゃん
さーさんとのほのぼのとした記事に癒されることもしばしば。
これからも更新頑張ってね!

>>杖さん
ブログ記事3つで止まってるけど、毎日のように覗いてます♪
とりあえずリンク外して~とか言われたけど、何か変化あるまでこのままにしておきます。
決して面倒とかそんなわけじゃn

>>とりっくさん
黒染め頑張るよっ!
完成したら真っ先に披露しに行きます+(ーωー


まぁ受験もそろそろ目前(?)
センターまで100日ちょっとだけど、M.P.A.R.はまだまだ続くよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、てめっwww

更新さぼりを晒すんじゃね…おっと、なんて言葉遣いでしょう。私としたことがつい取り乱したようで…

なんか言葉が浮かばなくて、でも一人だけ書かないのもいけないだろうと思ってたら、あんな記事になったってのは内sy(ノ∀`*)
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
