

またもや考察とか雑多。

今回は完全に別用件なんですけどね。
まぁ、ゆっくり考えるとします。


んで、金属アンプルのパレットに凹み気味というか、もう『絶望したっ!』ってくらいでして、革パレットよりも黒出しが難しい…!!〇| ̄|_

それと金属アンプル実装でレア色鎧の価値も下がってそうですね、最近、露店やってないから分からないけど。

今度、インベ整理を兼ねて、久々に露店やろうかなとか考えてます。
売れそうなの、余り無いけど。

決してバレンシアの修理・改造費用集めってワケじゃn(ry






バトンは7日に回答予定です。

今度の日曜、月曜に出没します。
予定では来週の13、14日までマビ出来ないと思っていたら、今週末は月曜日祝日でしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
