

接尾ES。

ハピマビとか、色んなブログやらサイトを覗いて、ようやくまとまりました( ̄▽ ̄A;)

まぁ以下の通り
頭:フォックス ヒーラー
鎧:勝利 インプ
手:フォックス 勇敢な
足:フォックス 勇敢な

勇敢なESはピシス地下トンネルオンリーなので、手に入るまではジャイアントを代用。

まぁそのままジャイアントのままかもしれませんね…!!orz

頭がヒーラーなのは、これ以上耐久力を減らしたくないかr(

まぁ染色・エンチャが終わり次第、公開ということになるでしょう。

筋肉ESで防御アップとか考えたりしたのですが、フォックスジャイアントの感覚の維持を前提にすると、勇敢なESの方がARを覚えないであろう自分には、いい感じのものになりそうです。


まぁあくまでも数値上の話。
勇敢なESが出なければ意味がないんですがね…(゚∀゚;)

あとは新しい鎧の修理費及び改造費用ですか。
単純計算で、最後のフレッタ式を入れなくても500kは飛びそうなので、緊縮財政を強いられそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
