

1週間分まとめてドーン!

といいつつ更新サボってただけです・・・(・ω・`)ゴメンナサイ

●「きゅ~><」の進化系。
さーさんことSA2さんの代名詞とも言える「きゅ~><」。
この「きゅ~><」の進化系を9月10日確認いたしました。
使用に至る経緯、使用条件は未だ明らかになっておりません。
mabinogi_2007_09_10_002.jpg


●プレドラ2連発。
mabinogi_2007_09_10_003.jpg

mabinogi_2007_09_10_014.jpg

・・・結果はショボーンな赤POT50*3と型紙・・・(・ω・`)
今回のネタとしては、「器用な」タイトルを持っていらっしゃるジャイアントかなぁ。
ジャイアントでDex200上げるのはとても難しいので、その努力に感服してしまいましたw


●ダンジョンぐるぐる。
今週は、色んなダンジョンに足を伸ばしましたw
日課となりつつあるフィアードはもちろん、陽さんのお手伝いでアルビ中2・中4、BIGmomギルドの杖さんともキア下級などなど・・・。
SSダイジェストでどうぞー。
・キア下(with杖さん)
mabinogi_2007_09_10_007.jpg


・アルビ中4(with陽さん、めいちゃん、とりっくさん)
mabinogi_2007_09_10_008.jpg

クマの毛皮に敷かれる陽さんw

・コイルエレメンタル(withめいちゃん、Humさん)
mabinogi_2007_09_10_020.jpg

何、このPT名・・・(゚∀゚;)
mabinogi_2007_09_10_021.jpg

今回のお目当ては、めいちゃんのアイススピア習得のためのページなのですが、1周でポロリw
おめでと~^^

今週のネタの泉。
上述のアルビ中4で、2度ネタの泉が出たので全部叩くw
mabinogi_2007_09_10_011.jpg

近接としては美味しい効果2連続w

スキルアップ・タイトル。
今回は、ダンジョンに普段よりも多く回ったので、APも溜まっていたので、スキルやら上げてました。
mabinogi_2007_09_10_017.jpg

アタック6w
アタックはこのまま1まで邁進あるのみですw(・ω´・)

mabinogi_2007_09_14_002.jpg

楽器演奏8w
まぁ暇なときに上げていこうかとw

mabinogi_2007_09_14_003.jpg

紡織Ew
まぁ基本上げてませんw

●ミシュ新コスチューム。
戦闘時の装備は変わらないのですが、普段時の服装をチェンジ。
mabinogi_2007_09_11_003.jpg

イディカイにチェンジすることで、幼いながらも大人らしさも兼ね備えることが出来て満足ですw
大人らしくなったので、バーにも入りますw
しかし11歳なので酒を知らなかったとさwww
mabinogi_2007_09_11_001.jpg


●新規加入お二人。
とりっくさん、ちょちょーさん入隊おめでとう!
これから一緒に色んなところに遊びに出かけまっしょい!
mabinogi_2007_09_10_012.jpg

mabinogi_2007_09_14_006.jpg


●二ヶ月ぶりの・・・。
二ヶ月ぶりにマビ嫁であるユズこと、柑橘柚華さんと再会~。
イリアをうろうろしたりフィアードに行ったり十分楽しめましたd(・ω・`)
mabinogi_2007_09_11_006.jpg

互いにIN率も低く、会う事は少ないのですが、会えたときは互いに満足できるように遊んだり、話したりしようと思います。

追記は今週のベストフェイス。




●今週のベストフェイス。
いや、企画モノではないですw
突発的なものですw
・・・というわけで今週のベストフェイスは、Shiriusさんですよぅ!
ではどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ
mabinogi_2007_09_14_004.jpg


*選考理由*
①Shiriusさんの持つ誠実なイメージが、ふと抜けたようなアンニュイな表情がベリグッ!d(・ω・`)

②エルフ耳とネコイヤーマフの組み合わせの「鼻高DevCat」、この発想が(σ・∀・)σイイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

の、載ってるΣ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

それにしても誠実なイメージですかぁ…
これを機に紳士的なキャラになってみるのもいいかなとか
……思っただけです。

当方、中の人は相当ネタ好きでして(ノ∀`*)ペチッ

>会えたときは互いに満足できるように遊んだり、話したりしようと思います。
この一文、素直に感動しました。(;_q)ホロリ
「毎日会うだけが友達じゃない、どれだけ空いても出会いをかさねられて、笑顔で会えるのが友達なんだ。」
…なんていう言葉にするとクサイ自分の持論そのままでしたので。

楽しくのんびりお幸せに♪

>しももさん

ちゃんと予告通りネタにしました(´・ω・)b

誠実というか、まぁ、うん
やるときはやる、って感じ。
先生、僕のボキャブラリーを増やしてくださ…(


>匿名様
コメありがとうございます^^
感動した、と言っていただけるとブログを書く気力が漲ってきますw
そんなあなたに今、感動しておりますw

これからも不定期更新ですが、M.P.A.R.をよろしくおねがいします~(´ω`)
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
