

ホーリーナイトの正体。

高年齢キャラになるという予定はドコへやら、高い加齢APを求めて低年齢キャラのままのミシュレです(´ω`)ノ

当初のミル5、FB5を達成してカウンタとアタックを上げてます。
mabinogi_2007_09_09_001.jpg

・・・まぁヘタレなのは変わりませんw(゚∀゚;)

mabinogi_2007_09_09_002.jpg

INして数分、バリD内でハゲゴブリンと遭遇。
最近金欠なので大助かりw

まぁバリDなのはわけがありまして。
G3の潜入クエを終わらせようと意気込んだんですけどね。
まぁ、えぇ。
無理でしたOTL
まぁコッチはまったりやっていきます。

mabinogi_2007_09_09_010.jpg

IBとFBを同時にキャスティング!
えぇ、バグです、バグですともw
でもこんなことやってみたい(´ー`)

そしてルンダロビーにふらりと足を伸ばすと、最近加入されたShiriusさん(shimomoさんエルフ)とご友人が・・・

そのおすぎさんなのですが~
mabinogi_2007_09_09_012.jpg

紫にかける執念を感じました+(ーωー
本当は黒になるつもりだったそうですが、気づけば紫だったそうですw

そしてギルチャで少し話題になった「動けないミシュとShiriusさん」
原因は↓の2名ですw
詳しい内容は割愛・・・というか、まぁSS見て察してください+(ーωー
mabinogi_2007_09_09_019.jpg


話は飛んで今日のES委託(´ω`)
mabinogi_2007_09_09_031.jpg

あまっちのLワンドにウィスプES・・・成功d(・ω・`)

そして今日のギルチャもにぎやかでしたw
mabinogi_2007_09_09_034.jpg

mabinogi_2007_09_09_035.jpg


図書館にいるメンバーが全員落ちたので、フィアードでレベル上げの仕上げ~。
ヒュージ白ヘビ!
mabinogi_2007_09_09_036.jpg

ヒュージ青ヘビ!
mabinogi_2007_09_09_037.jpg


あわわわわww1日でヒュージ3回となw
いい稼ぎになりましたw(´ω`)オナカイッパイ

というわけでスピリットオブオーダー5!
mabinogi_2007_09_09_038.jpg


これでホーリーナイトの誕生だ!(`・ω・´)
パラディンシリーズの中ではホーリーが一番好きなので感無量w
というわけで初変身いっくじぇー!
mabinogi_2007_09_09_039.jpg

・・・ん?Σ(?ω?;
mabinogi_2007_09_09_039a.jpg


・・・なるほどホーリーナイトとは
ただのツーハンだったようです(゜ーÅ)

とまぁ冗談はおいといて、ホーリーナイトミシュは↓
mabinogi_2007_09_09_040.jpg

mabinogi_2007_09_09_041.jpg


もう満足満足♪(´ω`)
追記はリンク追加とかとか

●リンク追加。
shimomoさんのブログ
「しもももももももものうち」を追加しました。
ほんわかした雰囲気が大好きです(´ω`)

●おまけ
図書館で話題になった東国原知事のイラスト入りみかんジュース。
070910_0242~01.jpg

とっても美味しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
