スポンサーサイト


先週の分。

先週書き忘れていた分から~。( ̄▽ ̄A;)アセアセ
書き忘れの原因は買い物+散髪で時間がっがががw

というわけで転生日であったため、久々にあの世転生を敢行。
目的はゾンビミルトレ!!m9(・ω´・)ドーン!

というわけで転生して意気揚々ゾンビ畑に向ったものの・・・
開始3分でゾンビがAWFULに降格です!OTL

魔法調子乗って上げすぎたツケが回ってきました・・・OTL

しかし、さーさんが弱体化装備を貸していただけるということで、さーさん待ちをしていると
杖風さんから「銀行かない?」とメッセが届き、ミルトレ中との状況を説明するとミルトレ協力していただきました。
大変ありがとうございました。m(_ _)mペコッ

・・・というわけでミル5!('(゚∀゚∩)
mabinogi_2007_09_01_001.jpg


ついでにFB5!
mabinogi_2007_09_01_002.jpg


まぁ大きな事故もなくガゴに遊ばれながらも銀Dクリアなわけで。
昔G1で行ったときは散々だったんですけどね(´△`)アァー

するとルドさんからアルビ下祭りのお誘いがw
Lv25になってなかったので迷ったのですが、迷いはドコへやら早々と下山。
クマくせのアイドル(?)こと、あまっちも魅せてくれます。
mabinogi_2007_09_01_004.jpg

ある意味、息が合いまくってたり・・・w( ̄▽ ̄A;)

mabinogi_2007_09_01_005.jpg

ついでにAP余ったのでLBをDまでw
ウィスプのマナ+10が発動したので今後は保留w
荒いからリザードに乗り換える余裕が出来たらあげるのかもw
・・・多分ない(・ω・`)

とりあえず2周目は、あまっちが落ちたのでこの3人でw
このあとペットの名前の由来の教えあいながら時間を潰してましたw

2周目終わった後は図書館でまったり談笑w
ミシュエラが15歳だったのでケットルどんにもらったあの服を着ますかね!m9(・ω´・)
mabinogi_2007_09_01_016.jpg

まだ染色が終わってないのですが、この色でもなかなか良いんではw
ただし網タイツのため結構靴が限られてきます。
↑のSSではエナメル靴ですが、サンダル系が無難かなー。

というわけで先週の分でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
