

何か忘れてると思ったら。

この前の土日の分のブログ書き忘れてたょ…(´・ω・)ショボーン

まぁ今度の日曜日にでも書くとして、最近の近況。

最近は短縮授業ばかりで70分授業に慣れていたので、ちょっと物足りない気分が続いております。

まぁ短縮授業の原因は、今度の土日に開催される学園祭なわけですが、一日目に体育祭、二日目文化祭が開催されるという準備期間がハードな学園祭なわけで…特に今年は練習などが8月最終週からしか正式に認められなかったので余計にハードな学園祭に…。(まぁ応援団とかはコッソリやってたのですが)

応援団でもなければ、学園祭準備でもないので、作業はあまりないのですが、応援練習の声出しで喉が痛いわ、肌は焼けるわ…

基本、肌は白い方なので、焼けても黒くなるのではなく、赤くなってしまい、余計にヒリヒリするので辛い…(ノ_<。)

日焼け止めは持っているのですが、去年のもので、しかも友人にも貸したりするので、残りわずかに…。

もう手足は諦めて、顔・首の日焼けのみを防ぐようにしようかな…。




全国的に残暑が続いております、日焼けや熱中症に十分お気をつけください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
