

模試二日目。

やっと模試二日目が終わった…(ノ_<。)

まぁとりあえず今日も反省。

国語
未だに古文単語が…orz
文の大意は分かるのですが詳細な部分までカバー出来ずに減点となりそうな部分が散見…。

数学
4題出題され、2題完全回答を目標にしましたが、1題完全回答に終わる…orz
残りの問題での部分点を合算して、ようやく半分と言う程度かな。

英語
古文同様、単語知識が不足…(ノ_<。)
それと最後まで集中力が持続しなかったのが敗因。



とりあえず結果待ちなわけですw( ̄▽ ̄A;)アセアセ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
