

夏休み後半戦・バトン。

どもども、9割記事が完成して全部消滅してしまったミシュですよっと。
夏休み後半戦の様子をダイジェストでどうぞ!('(゚∀゚∩)

●遊びがてら行ったフィアード通常でFB6。
mabinogi_2007_08_13_003.jpg

目標のFB5まではもうすぐー。

●エンチャント。
今回のエンチャント。
アマパさんのツーハンに「荒い」・・・成功
めいちゃんのらふ鎧に「フォックス」・・・成功(1-1orz)
自分の星つき魔道師の帽子に「賢い」「ウィスプ」・・・一度失敗、貼り付け成功(耐久-3)
自分のベルトバックルシューズに「ウィスプ」・・・成功
自分のグローブに「ウィスプ」・・・成功
自分の黒グラに「激しい」・・・成功
自分のLメルカに「勝利」・・・成功

あまり削れなくてよかったw( ̄▽ ̄A;)
自分で貼り付けるときはIntが200を越えない(199とかいう悲惨な数値w)けど・・・。
とりあえず委託した分はちゃんと成功したのでオッケーヽ(´ー`)ノ

●銀行前。
mabinogi_2007_08_15_005.jpg

漆喰の楔ギルドのいじゅみさん。
いじゅみさんのペットに読んだことのある小説のキャラの名前が使われていて、そこから会話に花がさきました(´ー`)
また今度まったりとお話できればなーと思ってますw

ケトルどんともゆっくり話せましたよ。
mabinogi_2007_08_15_010.jpg

mabinogi_2007_08_15_011.jpg

毎度のことながらいじりまくりですが何か?(・∀・)

●カルー森。
mabinogi_2007_08_16_002.jpg

なんだこれ?(^ω^;)
mabinogi_2007_08_16_003.jpg

インプつえぇぇぇぇOTL

●フィアード中級。
なんとなくフィアード中1に遊びに行ったところ中2が出まして。
ルドさんと一緒に行ってみたりw
mabinogi_2007_08_16_012.jpg

mabinogi_2007_08_16_014.jpg

ミシュレ は、体を張ってブログネタを作った!
しかしSS撮るのがギリギリだった!

●アルビ上級。
フィアード終わって、にぁおさんのお誘いでアルビ上級に。
mabinogi_2007_08_16_018.jpg

あまり活躍しない上に一番死んでたとかOTL
もっともっと精進が必要です。

追記は、面白そうだから拾ってきたバトンとお知らせ。


*スキルバトン*
ルール(回答する人はコレも書いてください!)
①全てのスキルを公開すること。(SSがベスト)
(ただしパラディン系は取ってない方もいるかもしれないので自由。)
②これからのスキルの上げ方の方針を書くこと。
③回す人は2名。

●全スキル。

・生産系。
mabinogi_2007_08_16_006.jpg

ミシュレは戦闘スキルメインで上げているので生産系は・・・。

・戦闘系。
mabinogi_2007_08_16_007.jpg

ファイナルヒット以外の近接は全て数字ランク。
慢性的なAP不足。

・魔法系
mabinogi_2007_08_16_008.jpg


・パラディン系
SS撮り忘れ・・・orz
スピリットオブオーダー6(ホワイトナイト)
パワーオブオーダーE
アイオブオーダーE
ソードオブオーダーB
パラディンヘビースタンダーE
パラディンナチュラルシールドF
パラディンマナリフレクターF

●目標。
とりあえずミル5、IB1、FB5の3つを優先。
その後は音楽知識などでInt・マナ補強。
そして近接・・・と考えておりますが、「上げれるときに上げる」のでマッタリやる予定ですw
とりあえずホーリーナイトにはなる予定。

●回す人2名。
・杖風さん。
・めいちゃん。

忙しかったら回答スルーしても構いませんのでヽ(´ー`)ノ

~お知らせ~
8月18から8月中は模試・補習の関係上マビが出来ません。
9月以降は受験も視野に入ってくるので時間があまり取れないかもしれませんが、頑張って時間を見つけたらインしよーかなーとか思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

あれ?何か同じようなこと昔に言った気が・・・(´ー`)マァイイカ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
