

花火大会2日目

2日目も21時から開始だったので、昼はキアをウロウロ。
めいちゃんともウロウロ。
mabinogi_2007_08_12_001.jpg

mabinogi_2007_08_12_003.jpg

ハゲクチチに出会ったりwウマー(´ω`)

というわけで二日目だ!
まずは新規入隊の「みとむん」ことミトムさんの自己紹介から。
mabinogi_2007_08_12_005.jpg

・・・みとむんグッジョブ!!
mabinogi_2007_08_12_006.jpg


さて自己紹介も終わり、花火上げるまで時間もあったので
ソロ演奏やりました。
曲目
「ハイブリッドレインボウ」(ThePillows)
「涙のふるさと」(BUMP OF CHICKEN)
「Close to you」(カーペターズ)

ん?SSはないのかって?
撮り忘れてました、ゴメンナサイ○rz
多分、誰かがブログで書いてくれるでしょう(´ー`)←他力本願

さて、ここではらさんから一言ということで。
昨日聞いていたのですけどね。
mabinogi_2007_08_12_007.jpg

mabinogi_2007_08_12_008.jpg

ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー
とまぁ、はらさんらしいw
本当の内容は、研修のため1ヶ月ほどマビ休止ということで。
(」゜□゜)」<はらさん、元気でねー!!!!

というわけで花火スタート!
本音もポロリw
mabinogi_2007_08_12_011.jpg


・・・実は
自分、一本も花火上げてないんですよね(^ω^;)

ま、それはさておきBIGmomの杖さん・グラさんも参加して、
大 喧 嘩
mabinogi_2007_08_12_019.jpg


陽さんが魔法料理持ってきたりw
「イカすステーキ」だったかな?w
変なパロディタイトルが付くのですが、その結果↓
ルドさん:一発でタマを倒した
エレさん:ロッキーガール
はらさん:エリモ(襟裳)の守護者
陽さん:ファイナルハートマスター
さーさん:ファイナルハートマスター
みとむん:ロッキーガール
めいちゃん:エリモ(襟裳)の守護者

食べ損ねた人もいたのですが、さすが陽さんw
mabinogi_2007_08_12_023.jpg


二回目~
mabinogi_2007_08_12_024.jpg

ちょwwwwwww

というわけでみんなの結果。
ルドさん:襟裳の守護者
エレさん:ロッキーガール
はらさん:ファイナルハートマスター
陽さん:ラビサルブレイカー
さーさん:襟裳の守護者
めいちゃん:ラビサルブレイカー
みとむん:エレメンタルミスター
杖さん:ラビサルブレイカー
グラさん:ロッキーガール

そして・・・
mabinogi_2007_08_12_025.jpg

チョコボールマスターのともちゃん爆誕!!!!

いやぁ~大爆笑させてもらいましたw
ちなみにこんなのもあるようです。
mabinogi_2007_08_12_041.jpg



その後、えっふさんも覗きに来たり、野獣化した杖さんのジャイアントが現れたり・・・(SS撮り損ねた(ノw<;

というわけで、はらさん送別会もかねてペッカ通常にギルハン!
は、はらさーん!!!!
mabinogi_2007_08_12_042.jpg


サングラス。
mabinogi_2007_08_12_044.jpg

カッコヨスw

そして爆炎の中から現れたのは混沌の騎士・・・
mabinogi_2007_08_12_046.jpg


スイッチ叩き逃げのカウント役になったさーさんw
mabinogi_2007_08_12_048.jpg

分かるもんか!!ヽ(`д´)ノ

そしてボスのデミリッチw
さーさんが「幽霊剣二刀流パラFH」で特攻するも無念w
mabinogi_2007_08_12_052.jpg


まぁなにはともあれデミリッチも終わって、解散~
4時を過ぎていましたが・・・○rz
mabinogi_2007_08_12_059.jpg

ってはらさーん!!!!www

やっぱり、はらさんにかなう面白さはないと思うのです+(ーωー

コメントの投稿

非公開コメント

ペッカお疲れ様。
『ギルハン』っていうからやる気が一気にマイナスになっていかなかったけど。


それにしても
タイトルのところなんで僕だけ呼び捨てなんだい?
この間のうそを書いたことといい、今回の呼び捨て、個人的に呼ぶぶんならかまわないけどね、公の場でしかも一人だけ呼び捨ては失礼なんじゃないかな?

マビでの普段の呼び方で書いてるから呼び捨てに・・・。

直しときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名様
書き忘れたみたいですね…( ̄▽ ̄A;)

ご指摘ありがとうございました。
大変失礼しましたm(_ _)mペコッ
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
