

花火大会1日目。

ケンカ売られました(・ω・`)
ケンカうられる。

8月11、12とクマくせ納涼花火大会がありました。

来ない主催者。
mabinogi_2007_08_11_003.jpg

ひたすら暇をつぶし。
mabinogi_2007_08_11_004.jpg
親子出現。
mabinogi_2007_08_11_005.jpg
服を着せたり。
mabinogi_2007_08_11_007.jpg
みんなで「きゅ~>w<」やったり。
mabinogi_2007_08_11_008.jpg
面白い話で「w」連打をエレさんが芝刈り機で処理したり。
(「w」が草に見える→エレさんが芝刈り機AA作成。
mabinogi_2007_08_11_011.jpg
ジブリ演奏会!!ラピュタとトトロでマッタリしたり(´ー`)
(実は音あわせで楽譜がつぶれそうになったり
mabinogi_2007_08_11_017.jpg

そして主催者大遅刻。
課長になると、 超重役出勤も可能なのですね・・・φ(_ _*)メモメモ

はらさん、陽さんも集まり、もうこれはやるしか!
mabinogi_2007_08_11_021.jpg
クマくせ4略してK-4再結成!!m9(・`ω・)ドーン!!

説明しよう!K4とはクマ・雪・マム内で男性キャラが少ないのでは!というルドさんの発言によってその場に居た面子で結成した男性陣に光を与えるために結成したグループである!
元ネタは「花より男子」のF4。
結成時はこんな感じ。
mabinogi_2007_06_23_003.jpg


人も集まってきたので雑談して、2日目に花火はやろうということでお開きに。
時間もすごかったしねw( ̄▽ ̄A;


というわけで本日のおまけ。
mabinogi_2007_08_11_030.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
