

祝1周年!

なんとマビノギを始めて1年が経ちました。
始めたのが去年の8月6日。
飽きやすい性格なのですが、何気に続いております(ノw<*)

ギルメン、フレンドの皆様、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコッ

前回、前々回と書いてきましたミシュエラの鎧。
黒クロス。

黒クロスを露店で定価の1割増で売ってあるのを発見しまして、
購入に至りました。

(実は、その前にオスラが黒グレースを売ってて衝動買いなんかも・・・( ̄▽ ̄A;)アセアセ

ミシュレ転生。
新ミシュ。

髪の色や髪型をちょくちょく変えていたのですが、これに落ち着けることにしました。

それと1周年記念なのでネクソンにも貢献しようとオスラ箱5個w
結果は以下の通り・・・
箱。

瓶はファ音。

最近ランダム箱運が高い・・・www
これはネクソンの搾取の陰謀か!!
常習性が怖いです。(・ω・`)

マフラーローブ。
マフラーローブ。

露店で売ってあるのを発見して衝動買いしてしまいましたぁ、、
染色代が結構高くついた(ノw<;)
アンプル探し、確保してくれたともちゃんに感謝♪

スイカわりと新メンバー。
すいかわり。

スイカわりにも少し参戦。
クマくせに新規に入隊されたアマパさんも一緒ですw
・・・というか2人が遊んでたところに乱入したのですけど( ̄▽ ̄A;)アセアセ

ドロップは本しか出ませんでした~。
夏休みの間にミシュレとエラ用に1着ずつ拾えればいいかなーと思ってます。

追記は、G1ネタバレ・・・?とバトンです。
アマパさんのG1バリ褐色のお手伝いをしてきました!
まぁ褐色なので特に問題もなく。
攻略時間よりも報酬部屋での雑談の方が長かっtt(

とりあえずエレさんの赤らふ姿の前のSSを確保したので載せてみます。
誰が呼んだか、半年前の現・サブマs(



・・・あれ?どこか違ったかm(




ばとーん。
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 “自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  どんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
だから6人もブロガーがっ、、
・ルドさん。
・エレさん。
・ともちゃん。
・エルニスさん。
・うちのギルマス。
・うちのサブマス。

2:お名前は?
ミシュレ

3:おいくつですか?
遅生まれの17歳。
平成っ子です。

4:ご職業は?
学生~。

5:ご趣味は?
読書、音楽・・・と言ってみる。

6:好きな異性のタイプは?
自分と同年代~+2歳くらいまでで、ちゃんと意思を持ってる人。
ちゃんとハッキリと言ってくれる人じゃないと話がかみ合わなかったりするので・・・( ̄▽ ̄A;)アセアセ

7:特技は?
弓道。

8:何か資格を持っていますか?
漢検、英検準2級くらいしか、、

9:悩み何かありますか?
推薦が欲しい・・・(・ω・`)

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものは結構多いが、夏に食べるものをあげると、ところてん。
嫌いなものは瓜系全般。

11:好きな人はいますか?
((((゚д゚))))ガタガタブルブル
いますよー。

12:貴方が愛する人へ一言 !
誕生日プレゼントは現金でお願いしまs(カエレ

13:回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

ルドさん:課長。
エレさん:魔女→ブラックウィザード→修道女。
ともちゃん:クマくせ最強(恐?)の嫁。
エルニスさん:おっくせんまん!おっくせんまん!
うちのギルマス:10歳で人間を捕らえた青ヒグマ。
うちのサブマス:赤黒ヒグマ。

14:今の恋愛を一言で言うと?
スケジュール合わない・・・○rz

15:今まで年上と付き合ったことある?
ユズは年上。

16:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
特になしー。

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
旅費を貯める。

18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
酔うまで飲んだことないです。

19:好きなお笑い芸人は?
ネゴシックス。

20:あなたを動物で例えるなら?
黒オオカm(

21:矢原さんのいいところは?
誰だよ!

22:最後の発信履歴はだーれ???
母親。

23:今まで一番嬉しかったプレゼントは?
誕生日に貰ったドイツのお菓子とネックレス。

24:最後の着信履歴はだーれ???
地元の友達。

25:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ
(゚д゚)・・・ナンダロ?

26:カラオケでよく歌う歌は?
Rie fu全般。
BUMP OF CHICKEN全般。
ELLEGARDEN全般。

T.M.Revolutionの「Web of Night」で出だしにつまづく。

27:萌のツボは?
なんだろ・・・?

28:生まれ変わっても同じ性でいたい?
おういぇw

29:すね毛が生えていますか?
はえてまー。男で剃る人も居るけど剃ったら剃ったでまた生えたり
して面倒。

30:一週間前はなにしてた?
お好み焼き食べてました。

31:恋をするとどうなりますか?
携帯の料金が高くなる。

32:今日何回トイレに行った?
2回。

33:絶対これだけはしない!というものは?
株。

34:歌うことについてどう思う?
自分の思いやら色々を発するものだと思うので素晴らしいと思いますー。

35:なんのシャンプー使ってる?
普段はモッズヘアーのスタイルベース・ボリュームアップ。
家に帰ると、モッズがないのでLuxスーパーリッチ。

36:地球最後の日に食べたいものは?
とにかく旨いもの。

37:もし100万円もらったらどうする?
PC買い替え。
るろ剣、封神演義の完全版を全て購入。

38:今の気分は?
ねむいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

39:今日何件メールきた?
13件(14時現在)

40:このバトン、長いですね?
面倒になってきました。

41:落ち込んだときどうする?
原因を考える、見つからなかったら音楽聴きながら寝る。

42:明日したいことは?
遊びたーい!


43:昨日の夜ご飯は?
天ぷら。

44:タカ様に愛の告白を・・・ww
あぶ刑事のタカ→かっこいい!
タカトシのタカ→欧米かっ!(・∀・)

・・・あとタカって何かあったっけ( ̄▽ ̄A;)アセアセ

45:今のポッキーのCMについて、どう思いますか?
どんなのだろうww

46:こうゆう質問考えるの、めっちャ悩みません?
悩んだり悩まなかったり。

47:今日ゎどんな日でしたか?
エラの精錬。

48:スキな歌は?
BUMP OF CHICKEN「ラフメイカー」
Rie fu「5minutes」
ELLEGARDEN「Space Sonic」

49:好きな漫画は?
天上天下、るろ剣、エアギア・・・

50:携帯買い物換えたい?
携帯買い物、、、?
携帯は今すぐにでも買い換えたい。

51:このバトン答えるの疲れませんか?
疲れたり疲れなかったり。

52:生きてて楽しいですか?
楽しかったり楽しくなかったり。

53:今日どんな夢みた?
学校の数学の担当教員が教室のドアの上の梁(?)に頭をぶつける夢。

54:今のお財布の状況は??
4000円ほど。

55:もしトンボがこっちに向かって飛んできたらどうしますかw
ぶつかりそうになったらよけます。

56:もし魔法が使えるならどうする?
とりあえずワープで移動時間をほぼ0にする。

57:今,何年何月何日?
2007年8月5日。

58:貴方の携帯の機種は?種類は?色は?
auのW22H(ワインレッド)。

59:好きなお菓子は何ですか?
梅の花というお店の杏仁豆腐。

60:好きなケータイゲームは?
テトリス。

61:絵をかくならシャーペン?鉛筆?
シャーペン(0.3mm)。

62:字は上手いほう?下手なほう?
人が見る分はキレイに、絶対自分しか見ない場合は汚い。

63:さぁ!つけたせ!!
まだ質問のこってる!

64:私と一緒にもそもそしませんか?
だが断る(・∀・)

65:今日何時に起きた?
9時半。

66:おでんくん知ってますか?
シラネ。

67:血液型は?
A型とB型の間に生まれたB型。
ってことはBO型。

68:好きキャラ、男女1人ずつ教えて
男→永倉新八(PEACE MAKER)
女→五十鈴絵美(天上天下)

69:今、頭に浮かんだ音楽は何ですか?
この月明かりの下で、私の名前を呼んで・・・(「ツキアカリ」byRie fu

70:あなたの家は、田舎ですか?都会ですか?
ド田舎。

71:「なっちゃん」って言ったら、本名は?
清涼飲料水。

72:今ふっと思い浮かんだキャラクターは?
テイルズオブジアビスのティア・グランツ。

73:罵って下さい。
これ、元ネタ武装錬金かな、、ww
だが断る!!

74:今飲んでいるジュースは?
ないー

75:兄弟構成の理想は?
姉2人兄一人、自分末っ子。

追加分。
76:好きな役者は?
トム・ハンクス!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

 バトンの回し先、都合3人やん( ̄∇ ̄A;

|ω・)つまり私は魔女→ブラックウィザード→修道女でおっくせんまん!おっくせんまん!で赤黒ヒグマと・・・
|ω・)
|ω・)・・・
|∀+)次に会うときが楽しみだぁ・・・
|彡サッ!

誘った覚えも薦めた覚えもありませんが(´・ω・)
別のヤツなら誘いましたがマビはあなたがネトゲしたいから何かない?と聞いたのが始まりでしょう。
嘘は感心しませんよ?

ブログやってるフレの数が足りないんだぃ!!ヽ(`д´)ノ

>今度会ったとき…
((((゚д゚))))ガタガタブルブル

>杖
あら、そうだったっけ…?
もう一年前で記憶が…〇rz

なら書くんじゃありません。過去を捏造されて不愉快な思いをするのが誰になるかよく考えることですね。
すぐにくだらぬ知識を披露するのがお得意のようですがそのようなものに脳の容量を使って記憶を鈍らせるくらいならつまらいですよ?

>杖
過去の誤認について、確認も取らず記事にしたことはお詫びします。
しかし「嘘」とか「捏造」とか最初から決めつけて書くのは…いかがなものかと。

まぁ僕が言えたことではありませんが。
該当部分は後日、訂正をさせていただきます。
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
