

投票結果。

結果発表~♪

なんか1人で2つ選んだり、4票入れるwとかいう人も居ましたが、純粋に書いてあったのを採りますと(重複投票含)

一位
バレンシア、クロスベルト2票
三位
レミニア1票

バレンシアとクロスベルトが並びましたね( ̄▽ ̄A;)アセアセ

予算的にはどちらも購入出来るのですが、今のエラにはクロスベルトが分相応かなぁ。
ミシュレですら魔法鎧持ってないですし、今回はクロスベルトに決定。

ただいつの日かバレンシアは買いますよ!!+(・`ω・)シャキーン!!

投票してくださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)mペコッ

あとは黒クロス色待ちです!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
