スポンサーサイト


マス上級とミラージュミサイル。

マス上級その1
今回はミシュ、めいちゃん、ルドさん、エレさんとマス上級に行ってみました!(`・ω・´)

道中、ブロガーにとって「ネタの泉」(談:エレさん)と呼ばれるものに、ブロガーとして始めての遭遇。
ネタ効果期待してるぞ、ネクソン!(`・ω・´)
初めてのネタの泉。

万年貧乏な僕に、ネクソンは193Gのお小遣いをくれました・・・○rz

他にも、ルドさんVSエレさんのゴールドハーブ・ビーチフラッグスが2度行われ、
ハーブ部屋前の箱部屋で、
扉前待機、途中から素手に装備変更で扉が開いたと同時に走り出すエレさんw
フライングの証拠SS撮り損ねたよぅ!ヽ(`д´)ノウワァァァァン!!
まだまだ修行が足りないようです・・・○rz

ルドさん、エレさんは言うまでもなく強いのですが、めいちゃんも戦闘慣れしてきたので、
大きな問題も起こらずにボス部屋まで駆け抜けることが出来ました。
ボス部屋到着。


ボスも問題なく撃破出来たのは言うまでもないのですが
エレさんが引き当てた報酬はストロングES・・・(´・ω・`)
あのES、結局どうなったんでしょうか?
持ってる通行証を捨てまくったときに地面に落ちてて、そのまま出ちゃったから・・・
埋め立ててるじゃないですkwww○rz

ルドさん・エレさんと別れた後、めいちゃんがアドベンチャースーツを拾っていたので、
無理やり奪い取ってちょっと染色してみることに。
めいちゃんの注文は、
ベスト→白系統 ズボン→青緑 だったのですが、、
染色結果w

黒スキーの本領発揮!
注文無視のモノトーン仕上げに相成りました!m9(・ω´・)ドーン!!


そのままめいちゃんに押し付けて(オイ)、しばらくするとBIGmomギルドのはるこちゃんこと狐火はるかちゃんのエルフが登場w
そのまま図書館に根を張って色々話していました。
そして、気がつけば、ミラージュミサイルを食らっていました。
ミラージュミサイルw


ダメージ比率1%でPvPをしていたのですが、ミラージュのHP減少は適応外らしく、ガリガリ削られました。

・・・エルフってPvP便利かもーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発見したよ!

言われてすぐさま実行するのが、私の信条!    てな訳でやってまいりました。ブログ開設おめでとうです。これからもちょくちょく見に来るから、更新がんばってね(プレっシャー)^^

見つかっちゃったよ!!(゚∀゚)

グラさん、いらっしゃーいwwヽ(´ー`)ノ

そしていきなりプレッシャーかけられたww(((゚д゚)))ガタガタブルブル

これを糧に、ちゃんと更新していくよー!!ヽ(`д´)ノ オッシャァァァ!!

 遅ればせながらブログ開設おめでと~♪ヽ( ´ー`)ノストロングESなら話してる間に天に召されたよ・・・(゜ーÅ) ホロリ

 ナイショとは言ってたけどルドさん・私・めいさんにリンクOK出したからにはmom関連の人にはすぐ見つかる気が・・・( ̄∇ ̄A;

エレさん、いらっしゃ~いw

内緒というか、大々的に発表する(FLタイトルにURLをのせたり)とかをしないという意味だったのですw
説明不足で申し訳ない(´・ω・`)

そして、エレさんのリンク作業の早さに驚いたww

今度の日曜日にインする予定だから、その時にまとめてリンクに追加しようと思ってますー。
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
