スポンサーサイト


コンドルの袂でガーゴイルとファルコンと。

ミシュエラ転生しました。
ちょっと怖かったもののライトガーゴイルの広場に行ってみることに・・・。
幸運なことに1匹群れからはぐれているライトガーゴイルが居たのでケンカ売ってみました。
がんばってみた

1度死んだだけど、なんとか倒せたー( ̄▽ ̄A;)ほっ

様々なブログで書かれていましたがFLのコミュ鯖の異常。
異常が起こらなかった人もいるとのことですが、キレイに引っかかりました○rz
異常現象。


今日は、「コンドルの袂で」(以下:コンドル)というルエリ鯖の音楽イベントがあったので、ルドさんにささやいて状況を確認しつつ、観客として最初から参加しましたよっと。

感動のあまりSSを連写したり、見とれてたりでSSが上手くまとまらなかった(300枚くらいあって選別できなかった( ̄▽ ̄A;)のでSSは割愛させていただきます。

個人的に印象に残ったものを挙げておきますと、
・「精錬の壁が越えられない」
・「ある男の運命(トイレ)」
・エレさんのハイテンション弾幕。
・演劇。
・締めくくりの、5人合奏+演出2人。

などなどサザン特集など夏らしい曲も多く、非常に熱い演奏会でした。
観客席を見ると、満員御礼w
満員~


約5時間にわたる演奏会となりましたが、演奏者の皆さん、そして主催・運営の方々、大変お疲れ様でした!!
お疲れ様です!

素晴らしい演奏をありがとうございました!!

さてさて話は変わって、亜人種野獣化に関して。
エレさんのエルフであるエルニスが野獣化しており、ジャイアントキャラのタキオスも野獣化させるとのことで、メイズ光るガゴDに行って来ました。

APがいい感じに溜まってたので、IBを4にw
もうココまできたらIB1にするのも・・・と思ったりしますが、一応保留(´・ω・`)

メイズ光るDでは、さーさんが開幕FBLで、ある程度蹴散らすという形になり、僕はともちゃんと、さーさんの詠唱の隙を作るためのミル防衛組でしたが、完璧にともちゃんの方が活躍してましたね。
ちょっとサボリ気味な防衛ラインになっておりましt(

ボスは1匹だったので、みんなでフルボッコにしてやりました。
そのあと、エレさんのアルベイ羽に乗ってあの世まで飛んでいきました~。
そこでエレさんの野獣化SSぱしゃりw
ファルコン


エラでダンバを露店をウロウロしていると~、ジャイアントの野獣化も見ることが出来ました。
(知らない方だったので名隠し、写りこんだ方を消しておりますー。
野獣その2。



エルフのほうは格好いいですね、、。
ちょっと野獣化もいいなーと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガゴ・・・
大変やけど楽しい(*´艸)(艸`*)ネー
ミルわAP不足と弓あげに注いで
トレ終わってるものの5でSTOPヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

ヾ(;´▽`A``

ミルわトレもAPも地獄の始まり・・・(´・ω・`)
サブに浮気しつつ私らしくのんびりあげてくかね^^

週末ミシュと遊ぶの楽しみにしてるよ^^

追伸・・・
25レベありがと。

ともちゃん、いらっしゃ~い^^

>ガゴ・・・大変やけど楽しい
まぁガゴ1匹ならナントカなりそうだけど、複数だとちょっと・・・○rz

>ミルトレ
ミシュレの方のミルトレもストップしてるからそっちもしないとね、、、○rz
こっちもサブに浮気してますがww

>週末ミシュと遊ぶの~
そういってもらえると嬉しいですですw

>追伸
さーさんが早く来てれば、あんなことには・・・○rz

移動の報告

な、なんと!

ブログ移動しちゃいました
(-`ω´-;Aフキフキ

時間あるときあしか更新できないけど
また見に来てね^^
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
