

がおー。

亜人種の新スキル「野獣化」が実装されるみたいですね。

今のところ、スキルの全容が把握できてないので、周りの人の様子、各サイトで情報を集めてから決めたいと思いますが、うちのキャラは皆APが…〇rz

とりあえず保留(´・ω・`)

…にしてもジャイアント方面の実装がもうちょっとないと雪国がますます寒くなっちゃうよ、ネクソン…(・ω・`)

マンモスとかマンモスとかマンモスとk(ry

追記:
サブキャラの「ミシュエラ」の育成を少しずつ本格化させていきます。
弓メインになると思いますので、弓士の先輩の皆様、ご教授の方をよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

といっても、ミルトレが先決だったり…

と、とりあえずミシュエラもよろしくね!!('(゚∀゚∩

コメントの投稿

非公開コメント

といってあなたがつづくわけないでしょう。この三日坊主!
エラで動くときはぜひゼベルかナイでルンダかラヴィにでもいきましょうb

>杖
そこは百年茶を飲んで、百年坊主n(ry

まぁ冗談は置いといて、さすがに精錬一筋じゃ3日も持たないだろうから、ゆっくりやるつもりですよー。
やる気とかAPとか資金が尽きたら、いつでも行きますよっとw
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
