スポンサーサイト


結婚式。

さてさて、今日は杖さんとグラさんの結婚式でした。

9時集合、10時開始のため、9時半過ぎから多くの方々が二人を祝福せんがため、それぞれの礼服を身にまとって聖堂前に集まっていきます。

青スキーはルドさんとケトルどんなので、こんな事件もw
ハプニング。

衣装が被るww

ルドさんが着替えて解決したのですが、着替えたのが・・・
どらえもーん。


ビッグバンドフードだったかなぁ、、この帽子欲しいです。
ブラックウィザードドロップなのであまり見かけないのが残念(つдT)

聖堂ではパナッシュ一族が既にスタンバイ完了!!(`・ω・´)
スタンバイ完了。


そうこうしてると、新郎新婦が入場~♪(〃▽〃)オオッ!!
にゅうじょう~。

って顔がwww
ナイスだよ、お二人さん!!m9(・`ω・)

この時ちょうどパラタイムと被っており、こんなアクシデントも。
ハプニング2。


新郎もタジタジです。
タジタジ。


新婦も入場♪
新婦入場w


驚くルドさん。
驚きすぎw


二人で挨拶をして新郎新婦退場。
ペコリッ。

このまま、記念撮影で終わるんですよ?普通なら。
テロだー!!!

実行犯は判明しないまま、記念撮影へ。
アイススピアとか白熊とか個性ありすぎw
記念撮影w


最後尾に居るルドさんとえっふさんの顔が・・・ww
顔がw


そして毎度おなじみFHウィルスが感染していく中、二人は人々を押しのけて前列へ接近してゆきます。
進軍中。


こっち見んな(゚д゚)
こっちみんなw


杖さんのネーミングセンスが光る!(`・ω・´)
じゅおん夫婦。


聖堂から追い出されても、皆で祝福。
おめでとー。


杖さんが懐かしいサンタコスチュームを引っ張り出してきていたので、最近結婚した旦那3人組で記念撮影w
サンター。


杖さん、グラさんとはマビを始めた時期が同じで、えっふさんに教えを請うた、いわば同期生であり、その二人が結婚するということなので、僕自身もわが身のようにうれしく思っておりました。
3人仲良く。


演奏は始まる、花火は上がる。
イメンマハ広場は異様な熱気に包まれておりました。
仕舞いには、こんな花火も上がる始末w
名花火w


よし、皆!これから2次会だ!!(`・ω・´)
皆の衆、気合を入れていくぞ!!

二次会。

二次会は、二次会のメッカであるペッカ通常にw
約20人ほど(正確な人数不明)で突入したので、大きな問題もなく、進んでいきます。
ペッカ通常。


ワイトを散々ダウンさせて、FBを7にw
FB7。

目標のFB5は目前ですw(・ω´・*)

約2時間半でボスまで到着!
ボスー。


ボスはおなじみデミリッチさん。
デミリッチさん。


今回は、デミリッチさんにミルを使わせて体力を削っていく戦法をチョイス(b・∀・)b
ルドさんの華麗な引っ掛けと、ケトルどんのM精神でデミリッチさんはデッドリにw
最後は、「主催者のお二人でケーキ(デミリッチ)入刀だろ!!」と言っていたのですが、杖さんが「僕はおまけだから」と主張し、グラさんが一人で止めを刺すことにw
ケーキ入刀。

なぜ、ルドさんが驚いてるのかは謎ですw

ちなみに報酬は黒十字ES。
でもESよりも思い出が一番の報酬ではないかと思ってたりします。
お揃いのドラブレに喜ぶ二人w
おそろい。


3次会は人数も減って8人です。
カルー森・ストーンバイソン歯Dです!(・ω´・)
3次会。

・・・というのも、ペッカ通常での報酬・黒十字ESを使うべきだと皆で主張したので、下地の「障害の」ESを捜し求める目的です!
黒十字ESは性能面に関しては申し分のないスペックを誇っておりますが、貼り付けの際に制限が多くて、今の段階では下地が数種類しかありません。
1周回ったものの、目的のESは出ず、時間も4時を越えてしまったので、ここで解散ということに。

しかし諦めないのがクマくせクオリティ!m9(・`ω・)
本気モードのルドさん、僕、めいちゃんの3人で特攻!
特攻じゃ!

・・・ぶっちゃけた話が、8人で行った時より早く終わったり( ̄▽ ̄A;)
やはりルドさんの殲滅速度は速いなぁと思ってしまいました。
しかし、目的の「障害ES」は出ず、露店を探すことになったのですが、
時間も5時を回り、商品数が少なく、目当てのものを見つけることは出来ませんでしたとさ。

今までグダグダ書いてきましたが、今日の記事を一言にまとめるならば、
(」゚□゚)」<杖さんとグラさん、末永くお幸せにー!!!!
ってところでしょう(・ω・`)

●おまけ●
僕から杖さん、グラさんに贈った衣装をご紹介(・・・といいつつSSはないのですが)

>杖さん
イディカイ礼服。・・・直前までウィスと迷ったが、髪形がアクティブな雰囲気ではなく、大人しかったのでイディカイに決定。

>グラさん
ツートンビジュドレス。・・・ゴシックレースと迷ったが、年齢的な関係でコチラに。・・・といってもまだ着用年齢になっていなかったわけですが○rz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記念撮影の時のSS、位置的にどう見ても新郎がミシュだよね・・・と、思ってしまったのは私だけではあるまい!(ぇ
とまぁ冗談はこのくらいにして、来てくれてありがとう。嬉しかったよ~。ミシュから貰ったツートンビジュも早く着れるようになりたいな^^

グラさんだけだと信じたい…(´ω`)

実は、結婚式に参列するのは初めてだったりw
ツートンビジュが着れるようになったら見せてくだしぁww(´∀`)

ミシュ…おバカ…

ミッシュール・アホターレ・ツンデーレではなくミッシュール・バカターレ・ツンデーレに改名ですね。

名前はちゃんと書いてあるさー、右下に。(目ぺかりん)
ちゃんとグラさんは名前書いてるよー。それくらい気付けっ!ばーか、ばーk…ゲフンゲフーン

そしてグラさん、並ぶときに思ってましたが口にしちゃだm…(´・ω・)

そして自分名前書き忘れorz

“杖”じゃ名前反映されないのね

一文字じゃ名前反映されないのか…(・ω・`)

今まで無表記になってたことが納得。( ̄▽ ̄A;)

そして改名しても、そんなに変わってないし、原型とどめてないじゃないか…〇rz

それにどうして、黒NYマリオの方ならまだしも、黒パナ書生姿で新郎に…〇rz
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
