

Lentement et sûrement.

mabinogi_2009_02_11_002.jpg
ごめんなさい、本当にごめんなさいorz

えー、まぁギルド内はゆっくりとした時間が流れています。
mabinogi_2009_05_03_002.jpg
ゆったり、確実に一歩ずつ進んでるような・・・そんな感じです。

mabinogi_2009_03_31_006.jpg
と、いうわけで石川さんと樹氷さんの結婚式。
樹氷さんとはいったものの、中身はユズですw
二人を邪魔しちゃいけないと黒子スタイルで参列してみました。

mabinogi_2009_06_20_001.jpg
たまーにネコにもなります。
もう動くのが嫌になるくらい可愛い!

そんなこんなで主人もこんな感じです。
mabinogi_2009_03_14_001.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
