

\(^o^)/オワタ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日14:15より下記症状への対応として、臨時メンテナンスを行ないます。

●3月25日13時15分頃より、購入済みのキャラクターカード、
ペットカード、各種サービスが正常に反映されていない症状が発生しております。

なお、臨時メンテナンスが終了するまで、各種カード並びにサービスの
購入をお控え頂けますようお願い致します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いません。
謹んでお詫び申し上げます。


マビノギチーム

************
昼からひたすら遊んでいたら、急に課金が切れた状態に。
「あるぇー(・3・)」となって、PCの電源落として、コンビニに行って課金。
再び起動しようとしたら臨時メンテナンス。

なお、臨時メンテナンスが終了するまで、各種カード並びにサービスの
購入をお控え頂けますようお願い致します。

・・・( ゚д゚)

各種カード並びにサービスの購入をお控え頂けますようお願い致します。

・・・ヽ(`Д´)ノ

閑話休題。
公式ホームページの掲示板に愚痴スレが乱立してて面白い。

TITLE:
お願いです><

本文:
マビノギ やめるひと 
いますか??


おまえら しね!!
カス

***

個人的に気になったレスがこちら↓

マビラーは訓練されたマゾなのでこの程度ではやめません


反論・・・でき・・・ないっ!
あ、でも中身はMじゃないですよ。
運営がいまさら何しでかしても憤る気力おきませんがね・・・(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

=ω=)ノぃよぅ

こんちゃ!
とんだ災難ですねェ・・・ちなみに私は今起きましたよ=ω=*
昨日眠れなかった;ω;

今日のアップデートのためメンテナンスは四時まで…それまでガマンできないヨ(~ω~)

塚、マビラーがマゾって・・・兄貴と同じこといっとるがな(・ω・;)

>ふぃるっち
コメントしてたのには気づいていたけど遅れてごめんなさい。
だってめんd(ry

今週からG10だけど、忙しくてまだ出来てません…(・ω・;)
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
