

上京終了。

アパート探しに生活家電、パソコンの調達、配送日指定、インターネット回線の申し込みに、工事日の打ち合わせ…を全て終わらせてきました(; ̄_ ̄)=3

残るはインテリアのみですが、それは急がなくても大丈夫だと思うので、保留してきました。


そしてパソコンは、それなりにスペックの高い形に仕上がりまして、マビィしながら他のMMOとかもやれそうです(´・ω・`)

…フローレンシアなんて面白そうだよね。
多分やらないけど(´・ω・`)

まぁ、気分が乗ればSkypeあたりやろうと思います。





引っ越しに際して、回線工事などでの休止のお知らせ。

4月2日~4月4日まで、マビ出来ません(´・ω・`)
え?短い?
だってブロードバンド付きだもn(

ちなみに、新居の間取りは、
リビング7.5畳の1K(風呂、トイレ別)
家賃78500円(管理費等込み)
敷2・礼2
京王線千歳烏山駅徒歩4分
最寄りのスーパー徒歩3分

…世田谷区民になります+(ーωー)ニヤリ




あ、浅草の喫茶店で、『釣りバカ日誌』に出て来るスーさんの運転手役の方を見ました、しかし、名前が思い出せなくて話しかけられなかったとさ(ノ∀`)ペチッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
