

長かった。

え?マビ日記が遅い?(・∀・)
こういう日もあるっt

今、12時前なんですが・・・
mabinogi_2008_01_22_002.jpg

お腹空いてます(・ω・`)

もう一ヶ月前になりますが、
「コンドルの袂で」
「クマくせ・アイスソードを作ろう!」の2イベントに参加しましたー。
mabinogi_2008_01_26_018.jpg

mabinogi_2008_01_26_023.jpg


・・・まぁ割愛(・ω・`)

一ヶ月も更新してなければHugeもそれなりに・・・
mabinogi_2008_01_27_001.jpg

mabinogi_2008_02_02_002.jpg

mabinogi_2008_02_10_002.jpg


3回ですか・・・(・ω・`)


というわけで、最近ミシュレじゃなくて、ミシュロアの育成に着手しました。
放置ってわけじゃないけどね。
mabinogi_2008_02_27_002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
