スポンサーサイト


える・ちぇんじざわーるど

今日はヒマだったので、エリザベスとLを見てきました(´ω`)

エリザベスは割愛します。(ドレーク出なかったし…(´・ω・`))

ストーリーはオリジナルなので仕方ないけど、ニアってないだろwww
まぁオモチャ好きは反映されてましたが…
  
お菓子の串刺しうまそうだった…(´ω`)
  
南原が出たとき、劇場が吹き出したwww
いや、かなりはまり役でしたがw
  
  
話はネタバレ避けるので、あまり言いませんが、最後のエンドロールは必見(´ω`)
  
『この映画はフィクションです。実在の個人(中略)とは関係ありません。なおこの撮影にあたり、いかなる劇物も使用しておりません。』
は必見ですwあれだけで笑いがwww
  
  
ツッコミ所は、デスノートのルールから。
確か、記入者が自分の名前を書いても無効じゃなかったっけ…( ̄▽ ̄A;)
それと、あのウイルスは、どう見てもBLOODY-Xだろwww(=週マガ連載中の『ブラッディマンディ』に出てくるソ連が開発した天然痘とエボラ出血熱をかけあわせたウイルス、映画での死に方と全く同じ(・∀・))

明日は試験だー。
行ってきます。
逝ってきます。
散ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
