

グダグダな毎日。

さて、今日は部活行きたかったのに、経理研(簿記講座)…orz

とりあえず、明日でも本とか立ち読みに行けたら良いな。

あー、部活やりたーい!O(`ヘ´#)"O


そして、そろそろmixi始めるかもしれませんが、マビっぽいものは書きません。
アーチェリー部男子の交流用だしね…(´▽`;)

あの頃僕らが…

あの頃の僕は、『スマッシュマスターになる』と言っていたのに、いつの間にかボルト系が全てランク1になってしまった。


全く世の中とは分からないものである(´・ω・`)

ぼっきぼきにされてやんよ!

というわけで、簿記漬けの毎日…というわけではありませんがね…(・ω・`)

とりあえず、息抜きにランニングを始めたのだが、なんかサイクリングもいいなぁと思ったり。
大学まで自転車で行くのもいいよね(^ω^)


固定資産減価償却累計額でゲシュタルト崩壊を起こしかけそうなミシュでした。

忙しい人のためのここ1ヶ月半。

えー、この1カ月色々ありましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
もうSSばっかですww

mabinogi_2008_04_11_003.jpg

にゅくるんが浮遊したり。

mabinogi_2008_04_13_001.jpg

あまねに捕食されたり。

mabinogi_2008_04_15_001.jpg

変な指令が下されたり。(発言が痛いので伏せます(・∀・)ニヤニヤ)

mabinogi_2008_04_15_002.jpg

記念すべき10敗目の計画たてたり。

mabinogi_2008_04_19_001.jpg

クリティカル100%突破したり。

mabinogi_2008_04_19_003.jpg

みんなでセクシーポーズでイチコロさっ!(大半の弓が頭貫通しております)

mabinogi_2008_05_03_003.jpg

ミシュロアが敵として現れたり。

mabinogi_2008_05_06_004.jpg

幼女フルボッコしたり。

mabinogi_2008_05_08_002.jpg

あんこ入りパスタライスを考えたり。

mabinogi_2008_05_09_001.jpg

ペッカ下級行ったり。
報酬はデットリードラブレをいただきました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

mabinogi_2008_05_10_001.jpg

LBが1になったり。

mabinogi_2008_05_11_002.jpg

ユニコーンを調教したり。

まぁ、この裏には・・・
mabinogi_2008_05_11_004.jpg

餌買いこみすぎた―!!!!

mabinogi_2008_05_11_010.jpg

最近G8を始めたのですが、ケルピーの衣装がカッコイイ・・・。

おひさしぶり。

大学入学から全くマビしてません(´・ω・)ショボーン
忙しいわけではないんだけどね。

ほんのごく一部というか、一人だけが知っているのですが、ただいまマビ充電中で、別MMOやってます(;´ー`)
一応、オープンβ期間中から居ることになり、ただいま正式に始まった…のかな?(;´ー`)


職業で性別が決まってるから女性キャラです(; ̄_ ̄)=3

というわけで、また今度ー
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
