

長かった。

え?マビ日記が遅い?(・∀・)
こういう日もあるっt

今、12時前なんですが・・・
mabinogi_2008_01_22_002.jpg

お腹空いてます(・ω・`)

もう一ヶ月前になりますが、
「コンドルの袂で」
「クマくせ・アイスソードを作ろう!」の2イベントに参加しましたー。
mabinogi_2008_01_26_018.jpg

mabinogi_2008_01_26_023.jpg


・・・まぁ割愛(・ω・`)

一ヶ月も更新してなければHugeもそれなりに・・・
mabinogi_2008_01_27_001.jpg

mabinogi_2008_02_02_002.jpg

mabinogi_2008_02_10_002.jpg


3回ですか・・・(・ω・`)


というわけで、最近ミシュレじゃなくて、ミシュロアの育成に着手しました。
放置ってわけじゃないけどね。
mabinogi_2008_02_27_002.jpg


うーむ。

某私大商学部に落ちたwww\(^o^)/
とりあえず、とりりんのとこではないです。

ワタリではありません、夜神か久條の方です。
明日は、同大学経済学部の発表です。
商学部より出来が悪かったので、これは絶望的ですね(´・ω・`)

試験最終日

今日は入試最終日(´・ω・`)
長いようで短かった約二週間の闘いが、ようやく幕を下ろします。

そして、今日から私立の発表が毎日行われていきます(´ω`)

とりりんの後輩になれるかな(´・ω・)

品川麺達七人衆。

未来の大先輩(?)・とりりんから、ラーメン屋を教えてもらったのですが、駅の近くとしか聞いていなかったので、駅をウロウロ一時間。

反対側の出口でしたとさ。


食べたラーメンは、ご想像にお任せします(´ω`)
ミシュレの習性と、品川麺達七人衆を知っている、とりりんなら分かりそうだ…(´・ω・`)

うっ…(うω´)

天上天下の18巻に涙してしまった(´・ω・`)

比呂彦赤マル急上昇ですです(`・ω・´)
蜜色の笑顔を取り戻すために、自分の目を潰して、屍一族の能力を高めるシーンとか、17巻のクズ男以上に心に来るものがっ…(うω´)

しかし、比呂彦×蜜色に繭壺サンが介入みたいで、伏線あるんじゃないかなぁ…とか思ったり(´ω`)

そして光臣vs文七。
といっても、蜜色が化けた光臣なんだけど、多分、光臣が最初から戦ってたら、文七の勝ちだね(´・ω・`)
道元曰わく、我王鉄指鬼哭(以下略)食らったら、背骨が折れるらしいし(´・ω・`)

そして主人公がもはや主人公じゃなくなってきた…(´・ω・`)

17000人

昨日の某私大政経学部の受験者数(*´Д`)=з

こんな中で勝てるわけねぇよーorz

今日の入試が私大ラストです(´・ω・`)
昨日と同じ大学の商学部受けてきます(´ω`)

エ○さんに習って、気合いチャージに吉野家行ったので完璧だ!(`・ω・´)


明日から3日間何しようかな…ヽ(*´ー`)ノ

もう一度、Lでも見に行こうかしら(*´ω`)ウフフ

える・ちぇんじざわーるど

今日はヒマだったので、エリザベスとLを見てきました(´ω`)

エリザベスは割愛します。(ドレーク出なかったし…(´・ω・`))

ストーリーはオリジナルなので仕方ないけど、ニアってないだろwww
まぁオモチャ好きは反映されてましたが…
  
お菓子の串刺しうまそうだった…(´ω`)
  
南原が出たとき、劇場が吹き出したwww
いや、かなりはまり役でしたがw
  
  
話はネタバレ避けるので、あまり言いませんが、最後のエンドロールは必見(´ω`)
  
『この映画はフィクションです。実在の個人(中略)とは関係ありません。なおこの撮影にあたり、いかなる劇物も使用しておりません。』
は必見ですwあれだけで笑いがwww
  
  
ツッコミ所は、デスノートのルールから。
確か、記入者が自分の名前を書いても無効じゃなかったっけ…( ̄▽ ̄A;)
それと、あのウイルスは、どう見てもBLOODY-Xだろwww(=週マガ連載中の『ブラッディマンディ』に出てくるソ連が開発した天然痘とエボラ出血熱をかけあわせたウイルス、映画での死に方と全く同じ(・∀・))

明日は試験だー。
行ってきます。
逝ってきます。
散ってきます。

あっさり

20080214205705
あっさり塩味のごとく、東京の某私立大学にセンター利用で合格いたしました( ̄▽ ̄A;)

まぁあくまで滑り止め(…にしては立地がよく、憧れではありますが)なので、これから頑張りどころ…(´∀`)

ということで、来年浪人の危機は過ぎ去りましたよっとwヾ(・д・)ノシ



待ってろ、東京!
ってなわけで明日から上京です。

本名ばとん

めびからw
1:本名の苗字は全国的に一般的?珍しい?

結構一般的かと。多分、学年に1~3人くらい?

2:本名の名前はどのくらいの稀少さ?

戦記文学の代表者とスキージャンププレーヤーの方以外に、文字まで一緒という人は見たこと無いですね。
読み方は平凡。
ちなみに下の名前がタイトルに入っている江戸期の本が存在します…( ̄▽ ̄A;)

3:正直に言って、本名は好き?嫌い?

微妙なところ。

4:同姓同名の人に直に会ったことある?

上記の通り無し~。
スキージャンププレーヤーの方とは同姓同名ですがw

5:憧れる苗字や名前はある?あるならどんなの?

めびと同じく、〇〇院とか憧れますねぇ(´・ω・`)
下の名前は、出生時の命名案で最有力候補だった「岳史」が良かった…(名前が変わった理由は聞いてくれたら説明シマス)

6:結婚して苗字が変わるとして、イヤな苗字は?

…上記の戦記文学家の方と同じ苗字になるのはイヤですね( ̄▽ ̄A;)いじられそうだ…

7:次に回す人5人

自分でアンカー…


というわけで、中国読みだと「バンコースーピン」になるミシュの本名ばとんでした。

死亡推定日診断

ミシュレさんは生まれて、17年と339日経過しています。
死亡推定日は2019年5月12日です。(あと11年)
28歳でその生涯を終えます。


……
………(・д・)ポカーン

まぁいいか、老ける前に去れるじゃないかw
28歳というのは、太陽周期で、生まれた時と同じ曜日になるので、一周して散るなら本望です(`・ω・´)

あぅあぅ

書いた記事が電子の海に還っていった!
ミシュレは精神的ダメージを負った!




(´・ω・`)




あれですか、楽しちゃダメってことですか。
そうですか。



しばらく森にこもります。

もうそうバトン

めびから貰ったので、回答しまっす!

Q1
序盤は舐めて、最後のほうは、もう豪快に噛みつきます(*ノノ)

Q2
昔は出来たけど最近は出来ません

Q3
ダメ(´×`)
絶対に無理です

Q4
持ってないですw

Q5
白くて(*゚д゚)ンマッ
これで育ちました(*ノノ)

Q6
気分ですね、基本はMです(´ω`)

Q7
嫌いなんだ…orz

Q8
2時間半くらい(´・ω・`)
最近は30分間つながりっぱなしで、無言のままだったりします。(*ノノ)

Q9
体験したことないw

Q10
前が一番♪ヾ(´ω`)ノ
顔が見たいのでw(*ノノ)

Q11
消すときが多いですが、まれに消さないときもあります(*ノノ)

Q12
朝は両手、指がかじかんで動かないのでw
それ以外は右手。

Q13
もちろん洗います。
Q14
二重跳び!


*****
意味分からんがな…( ̄▽ ̄A;)
ちなみに6、11、13は予想通り。
一番は
『プリンの蓋の裏に付いてるヤツは舐める?』
だと思ってたら、(*゚д゚)って感じでしたw

これは、男が答えたら一部方面が興奮してしまうがな…( ̄▽ ̄A;)
このバトンはミシュがアンカーでゴールインというわけでw

めび、ちゃんと答えたぞぉぉぉぉぉ!!(」゚□゚)」

100個目を終えて

さてさて、ブログを始めて約7ヶ月。
記事数が100個を超えたわけですが、ちょっと今度から、記事の書き方を変えてみたいなと考えています。

変えたら変えたで、過去の記事を全て削除するつもりです。
*****
さてさて、今回はギルドの話。
栄光の賛歌はぶっちゃけ活動してません。
まだ冬眠中ってところです。
また、これから6chでの活動も減らして、今後4chに移行していきます。

これを読んでいる人は、クマくせの人ばかりと思いますが、別にクマの特定の誰かと確執があったとかではなく。(一部のクマの人に言ったら心配されたので…)

ただ単に、6chの友人は何かしらのギルドに所属している人ばかりなので、ギルドに引き込むのがためらわれますから…。
なので今までの縁故を頼って、4chでの拡張活動をやっていく次第です。

賛歌にも人数が集まってきたら、クマとの交流会みたいなものもやりたいなぁと思っているので楽しみにしててちょ!ヾ(゚∀゚)ノシ

I still love 君の言葉がまだ離れないの…

最近、Perfumeばっかり聞いてます(´・ω・`)
『パーフェクトスターパーフェクトスタイル』の高音域をMAXにして、低音域をMINにすると中毒症状が甚だしいです(b・∀・)b
これはヤヴァい…
テクノポップ系は、バンドサウンド好きとしては、イコライザなどでいじっている感があって、食わず嫌い(聞かず嫌い?)してましたが、あながち悪いとも言えませんね(´∀`)
というわけでオススメ挙げときますね(´・ω・`)
全部アルバムから、
『パーフェクトスターパーフェクトスタイル』
『エレクトロワールド』
『ビタミンドロップ』
今ならTSUTAYAのネットでレンタル!!(゚∀゚)←


サキュバス服のレンタル期間を一週間にして欲しかったミシュでした(´・ω・`)

ちなみに、この記事が100個目です(´∀`)

結局

結局更新しなかったよ…(´・ω・`)
中だるみという奴でしょうか。

『あるぇ~?』という声が聞こえてきそうです。
誰とは言いませんがw

受験終わったら、まとめて書きます…多分。


今回のダイジェスト
・赤玉でフルボッコにされる
・ユズのゾンビ狩りを手伝う
・クレイモアの熟練上げ、精霊化
・スタンドカラースリーブレスを50kで購入
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
