

更新について

インしたら必ず記事にすると誓ったのにサボってしまった…(つд`)グスン

来週こそはまとめて書きたい(*´Д`)
しかし、不定期更新でもいいかなぁと思いつつ、中途半端に今回は筆を下ろします(´・ω・`)



最近、Perfumeというアーティストにストライクしてしまったカスナイト(命名グラらん)ことミシュでした(´・ω・)ノシ

新年怒涛のランクアップ

ども、センターでそれなりにブチのめされたミシュですよっと(´・ω・)ノ
まぁ最悪のラインは超えることができたので、安心して受験に突入することと相成りました。
センター試験の会場で隣だった、医学部志望の子は無事にスタートラインに立てたのでしょうか、一期一会といいますが、気になるところ。

さてさて、センター明けのマビはというと・・・
怒涛のランクアップしちゃったんだぜぃ!ヾ(゚∀゚)ノ ジタバタ
というわけで、SS取り忘れちゃったのもあるけど、SSある分だけ、ダイジェスト版でどうぞ!
mabinogi_2008_01_21_001.jpg

mabinogi_2008_01_21_007.jpg

mabinogi_2008_01_21_016.jpg

mabinogi_2008_01_22_003.jpg


これで、IBに続けて、FBも予定通りランク2に到達~( ̄▽ ̄A;)
もうちょっと時間かかると思ったのですがね・・・
しかし、ココからが問題。
BOSSランクが見当たらなくなってきましたorz
クルクレのラッパ村のホブゴブリンソルジャーが困難鎧付けて、ギリギリBOSSランクなんですよね・・・
害篭手の導入をせねばいけないですか・・・orz

おまけは、スキルアップの裏側~♪ヽ(´ー`)ノ

続きを読む

あうあう

明日転生する予定。
イメチェンするのかも(´・ω・`)タブンネ
  
しかし、ツボにくる男キャラの髪型ってあまりないんだ…(´・ω・`)ショボーン
男キャラもロング系があったらいいのに(´・ω・`)
  
久々にウィスに合わせて短髪にしようかなぁ(・ω・`)
  
バレンシアの修理改造費貯蓄のために、近接用の戦闘服が欲しいけど、見合った服が見あたらない(´・ω・`)
  
近接っぽい服はウィスが一番無難かなぁ…
でも今使ってるウィスが耐久6…(´・ω・`)
使うなら新調しなきゃ…

年齢があるのはイヤだし、今回のデザコン男服は似合いそうにないし、なんか良い服ないかなぁ(´・ω・`)


……
………

テラアド…(・ω・`)メガネ似合わねぇ
トークハンター…褐色Yさん(Hさん?)に被る…(・ω・`)




…やっぱり、あれか(・ω・`)

寝言は布団の中で。

さてさて明日は大学入試センター試験ですよ。
もうここまで来たら、17年と10ヶ月の成果を出し切るのみですね(´・ω・`)ガンバリマス

緊張感はないです(´・ω・`)


某所には書いたのですが、新年の目標というものを考えてみました。

M.P.A.R.的新年の抱負
・生産をやる


来年からは時間もちゃんと取れると思いますしね(´・ω・`)

追記
活動未定だった日は多分INします。

あぅ

20080115230624
勉強しなきゃいけないのに…orz

ひまひまー

20080113110005
暇に任せて、絵を描くと似非ニスさんばかりになるのは、『色塗ってブログに上げる』と言っておきながら、上げてない負い目を潜在的に抱えているのかしら(´・ω・`)

しかし、資料不足の中、一番描きやすいのは、初対面から全くメイキングが変わってない似非ニスさんが描きやすい(絵茶で描いてしまったときは焦った…)。

活動についてのお知らせ

センター前です。
遊ぶの大好きな自分ですら危機感感じて勉強してます。
しっかし、寮内には危機感感じてない人もチラホラ…(*´Д`)=з

センター終わって自滅すればいいのに、と思うんですが、あぁ私立組でしたか。
まぁ遊んでも受かると確信できるくらい勉強が進んでるのか、今年捨ててるのかどちらかでしょうけど(´・ω・`)


入試日程見たら、国立の受験票が届く日には、すでに私立受験のために東京に居ると言うことが判明。


とりあえず、どうでも良いけど、イン確定の日でも…
(´・ω・)つ
確定
1/21夜~22昼(センター自己採点後)
2/27朝~28昼(入試ツアー後)
3/1夜~8夜(卒業式後)
9日以降3日ほど東京に行きます。
それ以降は引っ越しとかあるかも(合格すれば)しれないので不明

未定
1/26夜~27昼
2/2夜~3昼
2/9夜~11昼


どうでも良いお知らせでスマソ(´・ω・`)

年始の事。

1月1日
SSない・・・OTL
1月2日
ちょこちょこハンクラを・・・
暇つぶしなんですけどね。
mabinogi_2008_01_02_001.jpg


2日は祖母の家で親戚集まって新年会。
「はげましておめでとう」とハゲの親戚に言ったり、ハゲ頭指差して「ヘッドライト」とか「昔は栄えた・・・」とか言っていたおじさんの独壇場でしたww

新年会終わって、INすると、みとむんに遭遇。
そのままマス上級3人に2人で行くことに。
みとむんもなかなか強くなっておりますよ!(`・ω・´)
mabinogi_2008_01_02_002.jpg


その後、ちょちょやんのお誘いでアルビ中級4人にお邪魔~
久々に会ったちょちょやんは・・・
mabinogi_2008_01_02_003.jpg

はっちゃけてました(・∀・)

そんなこんなでボス部屋へ~
出て来いAR8P!!(`・ω・´)
mabinogi_2008_01_02_004.jpg

マジで出たwww
やった~♪ヽ(´ー`)ノ

というわけで800kで売ることに~

駄菓子菓子!
mabinogi_2008_01_02_005.jpg

時間も遅かったので600kに落ち着くことに・・・(´・ω・`)
まぁ仕方ないかな4時くらいだったし・・・
今度も取りに行くぞーヽ(´ー`)ノ


ギルチャでは、おn・・・エレさんの居ない間にさーさんが大☆暴☆走☆
mabinogi_2008_01_02_006.jpg

僕の腹部は黒いですが何か?(・ω・`)
mabinogi_2008_01_02_007.jpg

お箸を持つ方が右ですっ!


ルドさんが、面白い人が図書館いるよー、と言っていたのでお邪魔することに~
同年代みたいで話も面白かった~ヽ(´ー`)ノ
ルドさんがはっちゃけてたのでセリフ自重ww
ネタにしないでーと言っていたのでモザイクかけて載せますー。
コレならOKでしょうw

mabinogi_2008_01_02_008.jpg


1月3日
アルビ下一周したけど、SS撮ってなす(´・ω・`)

年末のこと。

12月29日
加齢APでウッハウハになり、IBを2にアントレしたので、FBとLBを一個ずつランクアップ。
mabinogi_2007_12_29_002.jpg
mabinogi_2007_12_29_005.jpg


またクリスマスプレゼント+お年玉がてらにオスラ箱・・・
mabinogi_2007_12_29_003.jpg

予想GUYデス(・∀・)
というわけで飾り的な存在になってます。

●潜入
今回で終わらせるぞ!と意気込んで潜入を試みました。
ミシュが潜入で使ったスキルは
アタック(1)
ディフ(9)
ミル(5)
カウンタ(8)
レンジ(C)
マグ(F)      でございます。

各モンスター別に対応の仕方は・・・
クモ=レンジ→カウンタ(→ミル)
ガゴ=レンジ→カウンタ→ミルorアタック
骨人=レンジ→カウンタ→ミル
ラゴ=レンジ→カウンタ→ディフェンス→アタック
骨犬=レンジ→FBを唱えてる間にアタックなどなど

んで結果は・・・
mabinogi_2007_12_29_009.jpg

ダンバートンに潜入完了なんだぜっ☆

mabinogi_2007_12_29_010.jpg

多分、ダンバートンの憩いの広場・・・だと思う(・ω・`)


12月30日
ギルド外交流の一環で仲間の輪を拡大中・・・
超レア品の登場で笑いが止まりませんでしたw
mabinogi_2007_12_30_001.jpg


そして夜になり、G3バオル最終へ・・・
風架さんとルドさんを仲間に、8時から出発・・・の予定でしたが、ハプニングで8時45分に。

mabinogi_2007_12_30_004.jpg

道中省略(・∀・)

んでラスボスのクロウクロアフが現れたわけですが・・・
mabinogi_2007_12_30_020.jpg

閉じ込めんな、コンチクショー!!ヽ(`д´)ノ

まぁ全滅数回しましたが、何とか討伐に成功。
そして語られる意外な真実。
毎週イリアでフルボッコにされてんじゃんw と思ってましたw
そしてエンドロール・・・
mabinogi_2007_12_30_040.jpg

mabinogi_2007_12_30_042.jpg

こんなこと考えてましたw

12月31日
ダークナイトになるためにチマチマとクエストを消化しながらの出来事。
mabinogi_2007_12_31_008.jpg

キャー!!!!ひとつになるっt(ry

mabinogi_2007_12_31_012.jpg

こうやって遊んでると・・・

mabinogi_2007_12_31_013.jpg

こうなって・・・www

そして、除夜の鐘鳴り響く夜に、めいび大明神に合格祈願を・・・
mabinogi_2007_12_31_015.jpg


1月の中身はまた今度・・・。

追記はおまけ。

続きを読む

プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
