

コンドルの袂でガーゴイルとファルコンと。

ミシュエラ転生しました。
ちょっと怖かったもののライトガーゴイルの広場に行ってみることに・・・。
幸運なことに1匹群れからはぐれているライトガーゴイルが居たのでケンカ売ってみました。
がんばってみた

1度死んだだけど、なんとか倒せたー( ̄▽ ̄A;)ほっ

様々なブログで書かれていましたがFLのコミュ鯖の異常。
異常が起こらなかった人もいるとのことですが、キレイに引っかかりました○rz
異常現象。


今日は、「コンドルの袂で」(以下:コンドル)というルエリ鯖の音楽イベントがあったので、ルドさんにささやいて状況を確認しつつ、観客として最初から参加しましたよっと。

感動のあまりSSを連写したり、見とれてたりでSSが上手くまとまらなかった(300枚くらいあって選別できなかった( ̄▽ ̄A;)のでSSは割愛させていただきます。

個人的に印象に残ったものを挙げておきますと、
・「精錬の壁が越えられない」
・「ある男の運命(トイレ)」
・エレさんのハイテンション弾幕。
・演劇。
・締めくくりの、5人合奏+演出2人。

などなどサザン特集など夏らしい曲も多く、非常に熱い演奏会でした。
観客席を見ると、満員御礼w
満員~


約5時間にわたる演奏会となりましたが、演奏者の皆さん、そして主催・運営の方々、大変お疲れ様でした!!
お疲れ様です!

素晴らしい演奏をありがとうございました!!

さてさて話は変わって、亜人種野獣化に関して。
エレさんのエルフであるエルニスが野獣化しており、ジャイアントキャラのタキオスも野獣化させるとのことで、メイズ光るガゴDに行って来ました。

APがいい感じに溜まってたので、IBを4にw
もうココまできたらIB1にするのも・・・と思ったりしますが、一応保留(´・ω・`)

メイズ光るDでは、さーさんが開幕FBLで、ある程度蹴散らすという形になり、僕はともちゃんと、さーさんの詠唱の隙を作るためのミル防衛組でしたが、完璧にともちゃんの方が活躍してましたね。
ちょっとサボリ気味な防衛ラインになっておりましt(

ボスは1匹だったので、みんなでフルボッコにしてやりました。
そのあと、エレさんのアルベイ羽に乗ってあの世まで飛んでいきました~。
そこでエレさんの野獣化SSぱしゃりw
ファルコン


エラでダンバを露店をウロウロしていると~、ジャイアントの野獣化も見ることが出来ました。
(知らない方だったので名隠し、写りこんだ方を消しておりますー。
野獣その2。



エルフのほうは格好いいですね、、。
ちょっと野獣化もいいなーと思いました。

こらー。

今回のアップデートでメガネや浴衣もあるそうで。

去年のデザインはイマイチだったのですが今回は良さげなので、買ってみようと思います。



こんな反面、今回のアップデートで、またコミュ鯖ダウンが復活したようで…

なんのためにFLのシステム変えたんだネクソーン!!

まぁ明日にならないと程度が分からないので何とも言えませんけど。


明日のコンドル楽しみー。

がおー。

亜人種の新スキル「野獣化」が実装されるみたいですね。

今のところ、スキルの全容が把握できてないので、周りの人の様子、各サイトで情報を集めてから決めたいと思いますが、うちのキャラは皆APが…〇rz

とりあえず保留(´・ω・`)

…にしてもジャイアント方面の実装がもうちょっとないと雪国がますます寒くなっちゃうよ、ネクソン…(・ω・`)

マンモスとかマンモスとかマンモスとk(ry

追記:
サブキャラの「ミシュエラ」の育成を少しずつ本格化させていきます。
弓メインになると思いますので、弓士の先輩の皆様、ご教授の方をよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

といっても、ミルトレが先決だったり…

と、とりあえずミシュエラもよろしくね!!('(゚∀゚∩

結婚式。

さてさて、今日は杖さんとグラさんの結婚式でした。

9時集合、10時開始のため、9時半過ぎから多くの方々が二人を祝福せんがため、それぞれの礼服を身にまとって聖堂前に集まっていきます。

青スキーはルドさんとケトルどんなので、こんな事件もw
ハプニング。

衣装が被るww

ルドさんが着替えて解決したのですが、着替えたのが・・・
どらえもーん。


ビッグバンドフードだったかなぁ、、この帽子欲しいです。
ブラックウィザードドロップなのであまり見かけないのが残念(つдT)

聖堂ではパナッシュ一族が既にスタンバイ完了!!(`・ω・´)
スタンバイ完了。


そうこうしてると、新郎新婦が入場~♪(〃▽〃)オオッ!!
にゅうじょう~。

って顔がwww
ナイスだよ、お二人さん!!m9(・`ω・)

この時ちょうどパラタイムと被っており、こんなアクシデントも。
ハプニング2。


新郎もタジタジです。
タジタジ。


新婦も入場♪
新婦入場w


驚くルドさん。
驚きすぎw


二人で挨拶をして新郎新婦退場。
ペコリッ。

このまま、記念撮影で終わるんですよ?普通なら。
テロだー!!!

実行犯は判明しないまま、記念撮影へ。
アイススピアとか白熊とか個性ありすぎw
記念撮影w


最後尾に居るルドさんとえっふさんの顔が・・・ww
顔がw


そして毎度おなじみFHウィルスが感染していく中、二人は人々を押しのけて前列へ接近してゆきます。
進軍中。


こっち見んな(゚д゚)
こっちみんなw


杖さんのネーミングセンスが光る!(`・ω・´)
じゅおん夫婦。


聖堂から追い出されても、皆で祝福。
おめでとー。


杖さんが懐かしいサンタコスチュームを引っ張り出してきていたので、最近結婚した旦那3人組で記念撮影w
サンター。


杖さん、グラさんとはマビを始めた時期が同じで、えっふさんに教えを請うた、いわば同期生であり、その二人が結婚するということなので、僕自身もわが身のようにうれしく思っておりました。
3人仲良く。


演奏は始まる、花火は上がる。
イメンマハ広場は異様な熱気に包まれておりました。
仕舞いには、こんな花火も上がる始末w
名花火w


よし、皆!これから2次会だ!!(`・ω・´)
皆の衆、気合を入れていくぞ!!

二次会。

二次会は、二次会のメッカであるペッカ通常にw
約20人ほど(正確な人数不明)で突入したので、大きな問題もなく、進んでいきます。
ペッカ通常。


ワイトを散々ダウンさせて、FBを7にw
FB7。

目標のFB5は目前ですw(・ω´・*)

約2時間半でボスまで到着!
ボスー。


ボスはおなじみデミリッチさん。
デミリッチさん。


今回は、デミリッチさんにミルを使わせて体力を削っていく戦法をチョイス(b・∀・)b
ルドさんの華麗な引っ掛けと、ケトルどんのM精神でデミリッチさんはデッドリにw
最後は、「主催者のお二人でケーキ(デミリッチ)入刀だろ!!」と言っていたのですが、杖さんが「僕はおまけだから」と主張し、グラさんが一人で止めを刺すことにw
ケーキ入刀。

なぜ、ルドさんが驚いてるのかは謎ですw

ちなみに報酬は黒十字ES。
でもESよりも思い出が一番の報酬ではないかと思ってたりします。
お揃いのドラブレに喜ぶ二人w
おそろい。


3次会は人数も減って8人です。
カルー森・ストーンバイソン歯Dです!(・ω´・)
3次会。

・・・というのも、ペッカ通常での報酬・黒十字ESを使うべきだと皆で主張したので、下地の「障害の」ESを捜し求める目的です!
黒十字ESは性能面に関しては申し分のないスペックを誇っておりますが、貼り付けの際に制限が多くて、今の段階では下地が数種類しかありません。
1周回ったものの、目的のESは出ず、時間も4時を越えてしまったので、ここで解散ということに。

しかし諦めないのがクマくせクオリティ!m9(・`ω・)
本気モードのルドさん、僕、めいちゃんの3人で特攻!
特攻じゃ!

・・・ぶっちゃけた話が、8人で行った時より早く終わったり( ̄▽ ̄A;)
やはりルドさんの殲滅速度は速いなぁと思ってしまいました。
しかし、目的の「障害ES」は出ず、露店を探すことになったのですが、
時間も5時を回り、商品数が少なく、目当てのものを見つけることは出来ませんでしたとさ。

今までグダグダ書いてきましたが、今日の記事を一言にまとめるならば、
(」゚□゚)」<杖さんとグラさん、末永くお幸せにー!!!!
ってところでしょう(・ω・`)

●おまけ●
僕から杖さん、グラさんに贈った衣装をご紹介(・・・といいつつSSはないのですが)

>杖さん
イディカイ礼服。・・・直前までウィスと迷ったが、髪形がアクティブな雰囲気ではなく、大人しかったのでイディカイに決定。

>グラさん
ツートンビジュドレス。・・・ゴシックレースと迷ったが、年齢的な関係でコチラに。・・・といってもまだ着用年齢になっていなかったわけですが○rz

あなたの好きなものバトン。

お待たせしました、バトン回答~( ̄▽ ̄A;)

注意:
今回の記事は、個人的な意見の塊なので、不快な思いをさせる場合があるかもしれませんがご了承ください。


※複数回答不可※
↑ここ重要!1問につき答えも1個ですよ!

だが断る(・∀・)
というわけで1位にならなかった2位も書きますよっと。

●動物は?
ハリネズミ。
友人の家で触らせてもらったことがあるのですが、あの針(毛)の感触が気持ちいいんです。
2位はフクロウ。これは完全にハリポタの影響。

●お菓子は?
んー、色々あるのですが、1位は「わさビーフ」。
あの味は(σ・∀・)σイイ!!
2位は、GODIVAのチョコレート。

●料理は?
天ぷらヽ(´ー`)ノ
とくに、かき上げが大好物。
2位は、水炊き。

●缶ジュース
めいちゃんはゴゴティーでしたが、僕は「紅茶花伝ロイヤルミルクティー」。
ゴゴティーのも美味しいのですが、ちょっと香りがキツイかなっと。
2位はジンジャーエール。

●インスタント食品
・・・あまり食べないのですが(・ω・`)
あえて上げるならば、カップヌードルかなぁ・・・。
2位は、なしー。

●寿司ネタは?
コンニャク!!(`・ω・´)
結構(というかカナリ)マイナーなネタですね。
説明すると、シャリの上にワサビ、青じそ、スライス白コンニャクが乗ってます。
ぶっちゃけ青じその味しかしません(・∀・)
2位はサーモン。

●パンは?
地元のお店ですが、「ふくやまベーカリー」というパン屋のメロンパン。
2週間先まで予約があるというメロンパンなので最近は食べてませんけど。(当日分も売っているのですが、すぐ売り切れる・・・( ̄▽ ̄A;)
2位は、杖さんから貰ったクリームパン。
周りにコーンフレークがついていて、美味しかったです。

●どんぶりは?
・・・うな重と答えたいけど、どんぶりでは無さそうなので、親子丼。
2位は中華丼。

●お酒は?
・・・未成年なんですけど○rz
強いて挙げるのならば、1位は父が作っているアロエ酒。
程よいアルコールと甘さで、親戚中で大評判の一品。
2位は、従姉の結婚披露宴で飲んだスパークリングワイン。

●TV番組は?
もう放送は終了してしまいましたが、「タモリのジャングルTV」が1位。
知ってる人、少なそうだなぁ・・・。
デコピンマンが好きでした(´・ω・)b
※デコピンマン・・・同番組に出てくる罰ゲーム執行人。
ペプシコーラのキャラクターのような全身銀タイツ覆面。
名前の通りデコピンが強力で、その威力はレギュラーのナインティナインの岡村の額に赤いアザを残すほど。
まれにタモリたちに捕まってコチョコチョされてもだえる姿が面白かった。

2位は、世界ふしぎ発見。
仁君人形欲しいです。

●洋楽は?
んー、ビートルズが1位かも。
コレは完全に中学のときの英語教師&父の影響。
2位は、アヴリルラヴィーン。

●芸能人は?
結構好きな人多いのですが、ダントツはオダギリジョー。
テラカッコヨスww(´∀`)
2位はオヒョイさん。

●歴史上の人物は? 
えぇー、誰だろうなぁ、、、
1位:ジャンヌダルク(三十年戦争で活躍した少女)
2位:諸葛亮孔明(三国時代の蜀の名軍師)
危機を好機に変えた人は誰でも好きですー。

●作家は?
1位は漫画家の大暮維人(エアギア、天上天下)。
2位は小説家の奥田英朗(空中ブランコなど)。

●言葉は?
「1日の遅れは3日死ぬ気でやって取り戻せ。」
中学校のとき、弓道の師範から言われた言葉です。
実践してるかどうかなんて聞かないでね・・・(・ω・`)

●雑誌は?
1位はB-PASS(音楽雑誌)・・・いろんなアーティストの連載が読めるから。
2位はROCK'IN ON JAPAN(同上)・・・写真がきれいだから。
●漫画は?
いろいろあって答えるのが難しい・・・○rz
1位「天上天下」、2位「るろうに剣心」
どっちも大好きで、1位にしたかったので50音順で決めてみました!(`・ω・´)

●映画は?
1位は「ターミナル」(トム・ハンクス主演)
もうコレだけは譲れない名作、トム・ハンクスのコミカルな一面もシリアスな一面も全て見れるし、何度見ても飽きない作品。
2位は「東京タワー 僕とオカンと、時々オトン」(オダギリジョー主演)
不覚にも涙してしまった作品。
15歳で親元を離れて高校進学する姿が、自分のダブったのです(つдT)

●お店は?
・・・あまり行かないんですけどね。
好きなお店は地元のアクセサリーショップの「Topaz」。
自分用ではないのですが、友達の誕生日プレゼントはほとんどソコで買ってます。
ちょっぴりエスニックな空気が大好きなのです(`・ω・´)

●洋服は?
1位は、「Growth」。
ちょっと大人っぽい服がメインのブランドで、かなりお気に入り。
2位は、「EDWIN」。
ジーンズが大好きなので。

●靴
1位はABC-Mart限定販売のコンバースのハイカット(黒)。
平均的なハイカットは6000円台なのですが、この靴は3980円とお買い得だったので衝動買い。
2位はNIKEの「ZOOM AIR」(名前がイマイチはっきりしないOTL)のオレンジ。

●香水は?
香水苦手なので、ないですー。

●アウトドアスポーツは?
アウトドア・・・ないですねぇ。
強いて言うなら父親の影響でキャンプ大好きです。

●インドアスポーツは?
弓道以外ないかな( ̄▽ ̄A;)

●装飾品・貴金属品は?
めいちゃんも触れていましたが、友人に銀細工をやってた人が居て(今はやめてしまったそうです)、その人に作ってもらった指輪が1位ですね。
2位は誕生日に貰った十字架のペンダント。

●色は?
黒。・・・これは言わずとも。
2位は紺色ですかね。

●麺類は?
生パスタ(´・ω・)b

●アーティストは?
1位はBUMP OF CHICKEN。
「天体観測」が有名ですが、個人的には「ラフメイカー」がオススメ。
ぐぐってみると、結構フラッシュがある(・・・はず)。
2位は、ちょっと前の記事でも触れたRie fu。
9月に新曲が出るそうです。
今からワクワクしております。

●必ず3人名指しで指名して下さい。
3人・・・。
・エレさん。
・ルドさん。

3人目はこの記事を見たブロガーさんだっm9(`・ω・)ドーン!!

気づけば。

一学期というものが終わりました。
長かったような、短かったような…。
このままだと、受験なんてあっという間に来てしまうのだろう。


そして気づけば、マビノギを始めて、そろそろ1年になります。
本当に色々あったなぁ…。


これから更にIN率は低くなっていくのだろうけど、これからも時間をやりくりしてチマチマと活動していきますので、皆さんよろしくww(ノ∀`*)

バトン遅延とお詫び。

●バトン回答遅延について。
めいちゃんからバトンが届きました。
しかし携帯からの投稿からでは、字数制限があるため回答しきれないので、土曜日に回答します( ̄▽ ̄A;)アセアセ

●似非ニスさんについて。
塗ってる最中にペンタブが故障したので、完成時期が遅れるかもしれません。
あと、サイズや構図が大幅に変更されるかもしれない(つまり描き直し)ので、過去の関連記事を非公開とさせていただきました。m(_ _)mペコッ

●7/16日の記事について。
一度ご覧になった方は分かると思いますが、途中で途切れております。
これは手違いで後半部を誤って編集、消去してしまったものです。
欠如した部分にはSSなども使用していたため、携帯からの修正が出来ないので土曜日に修復を予定しております。m(_ _)mペコッ

ラビ、ラビ、そしてまた・・・。

似非ニスさんについて。完成しませんでした(・∀・)
以上!!

さてさて今週はラビばっかりでした。
INして「金集めるかー」とふらりとラビに出向くと、ルドさん・めいちゃんと遭遇。
ルドさんが奥様にマナポをせびりに分けてもらいに行ってる間に
BIGmomから移籍してきたともちゃんがINしてきたので正直あせりました( ̄▽ ̄A;)
移籍してるの知らなかったよ○rz

それでめいちゃんと二人でラビ通常に行くことに。
ラビ通常その1。

その最中に、ギルメンの皆さんがラビに集まってきて、ラビ下ギルハン決行とのこと。
通常3Fボス部屋前でそのことを聞き
「・・・通常PTボス2分で終わらねーよ(^ω^;)」
と思ったので、めいちゃんに抜けてもらい、黒さっきゅんことブラックサキュバスに挑みます。

・・・挑みます。

・・・・・・挑んだはずなんです。

mob鯖死亡で出てきません〇rz

メガネのその後。

昨日、壊れたメガネのその後。

シルバーフレームが鼻だけブロンズ系のパーツに変わって、見事復活!!(b・∀・)b

ちなみに、復活までのダイジェスト。
店員:シルバーのパーツだと取り寄せになりますが…
ミシュ:す、すぐ使いたいんで、今あるパーツじゃダメですかね…(・ω・;)
店員:それでしたらブロンズのものですが…。
ミシュ:あ、あぁそれでいいです!!
店員:では本体価格の2割で4851yenになりますぅ。
ミシュ:Σ∑( ̄口 ̄)そ、そんなにするんですか!!
店員:はいぃ、ですから同じパーツの方が良いと思いますがぁ…( ̄▽ ̄A;)
ミシュ:でも今日使いたいんで…
店員:お客様、コンタクトをしてらっしゃるのでは…?
ミシュ:ゲームやってるとコンタクトじゃ厳しいんです(・∀・)
店員:Σ∑( ̄口 ̄)

…というわけでブロンズパーツに交換しました。

ついでにレンズの度もずれてたので、新しいメガネも作ることになり、Ray-Banの新作フレームをチョイス(b・∀・)b

仕上がりは明日の昼ということでwktkしてますww








おまけ
店員:では、お会計の方が45633yenになりますぅ…。
親・ミシュ:Σ∑( ̄口 ̄)高っ!!
店員:Ray-Banの新作ですからぁ…( ̄▽ ̄A;)
親:アンタの貯金から引いとくからね。
ミシュ:ちょっとまってwwww先週もスーツ代ぬきやがっただろwwww
親:アンタが大学に受かれば返すから(´ω`)






…嘘だっ!!(`・ω・´)

姉さん、事件です。

20070714163704
メガネが壊れました…OTL

かなり気に入っていた物だったのですが、日頃の酷使が祟ったのか、今日の昼にポキッと折れてしまったのです。

スケジュール上、今日修理に行くことは出来ず、明日の夕方にメガネ屋に行く予定ですが、おそらく買い換えることになるのでしょう。

進む道の途中、振り返った先の…。

今日は、金曜日なのでエリンでは5%OFFの日ですか。

まぁ店売り商品の価値も下がるので精霊の餌としての効果も減るみたいですが…。

続きを読む

おおぅ。

今日は、知ってる人が少ないと思う話。


Rie fuが大学卒業で音楽活動が増えるそうですね。

Rie fuファンは大別しておそらく3つなんですが

・デビュー時から

・アニメbleachから

・種デスから


僕はデビュー時から聞いてますが、decayなどのアップテンポな曲から、ツキノウエなどのスローテンポの曲にもピッタリの英語と日本語の歌詞を唄う声もまた素晴らしいのです。


最近の「ツキアカリ」もかなり好きです。


結構、オススメですww

今日は…。

今日は生産日ですが、毎度のことながらIN出来ないミシュレでございます。(´・ω・`)ショボーン



最近サンダートレを始めてというもの調合ランクが低いからマナポ確保が…orz


来週は日・月とイン出来るので、出来る限り材料集めて作っておこうと思います。


サンダーとかミルとかFBとかヒーリングとか料理とか近接スキルとか鎧や武器の熟練上げとか、やらなきゃいけないことが山積みです。


来週こそは少し進展したらいいな。


とは言ってもイン率が減少傾向にあるので、しっかりと計画的に進めねばww(`・ω・´)


我が辞書に有言実行の文字はない!!
(`・ω・´)シャキーン   (・ω・`)…ダメジャン

黒いモアとカルー遺跡。

今朝、友人が黒鞘のクレイモアをくれました。
精霊乗り換えようかな…(・ω・`)

ずっと保留にしていたハンディクラフト本を完成させて、頭巾を貰いましたが、かなりピンクでした…(´・ω・`)ショボーン

言い忘れてましたが携帯からの更新なので、SSはありませんm(_ _)mペコッ
その後、ルドさんと一緒にカルー森・ストーンゾンビのブレスレットDに行きました。
実はカルー森遺跡には、FH取得以外行ったことがなかったので、なかなか新鮮でしたw

中の人の状況。

おーBGMカッコイーww(〃▽〃)

マスクゴブリンって猿ぢゃん…(・ω・`)

マスクゴブリンってゼノサーガ2の汚染体っぽいかも…(・ω・`)

ストーンゾンビうざーい!!!!ヽ(`д´)ノ ウワァァァァァン!!

ちょ、ストーンホースとホースキーパーめっちゃカッコイー!!(〃▽〃)

…あれ?ミシュレ死んでるww(・ω・`)ポカーン

そんなこんなで5層を駆け抜け、いよいよボスなんですが…ブレスレットが光るストーンゾンビかなり痛すぎる…www(ノ∀`)

とりあえずボスも終わって報酬…
正長石ロンソ…(*´Д`)=з
害ESは出ませんでしたが、楽しかったですwwヽ(´ー`)ノワァイ

マス上級とミラージュミサイル。

マス上級その1
今回はミシュ、めいちゃん、ルドさん、エレさんとマス上級に行ってみました!(`・ω・´)

道中、ブロガーにとって「ネタの泉」(談:エレさん)と呼ばれるものに、ブロガーとして始めての遭遇。
ネタ効果期待してるぞ、ネクソン!(`・ω・´)
初めてのネタの泉。

万年貧乏な僕に、ネクソンは193Gのお小遣いをくれました・・・○rz

他にも、ルドさんVSエレさんのゴールドハーブ・ビーチフラッグスが2度行われ、
ハーブ部屋前の箱部屋で、
扉前待機、途中から素手に装備変更で扉が開いたと同時に走り出すエレさんw
フライングの証拠SS撮り損ねたよぅ!ヽ(`д´)ノウワァァァァン!!
まだまだ修行が足りないようです・・・○rz

ルドさん、エレさんは言うまでもなく強いのですが、めいちゃんも戦闘慣れしてきたので、
大きな問題も起こらずにボス部屋まで駆け抜けることが出来ました。
ボス部屋到着。


ボスも問題なく撃破出来たのは言うまでもないのですが
エレさんが引き当てた報酬はストロングES・・・(´・ω・`)
あのES、結局どうなったんでしょうか?
持ってる通行証を捨てまくったときに地面に落ちてて、そのまま出ちゃったから・・・
埋め立ててるじゃないですkwww○rz

ルドさん・エレさんと別れた後、めいちゃんがアドベンチャースーツを拾っていたので、
無理やり奪い取ってちょっと染色してみることに。
めいちゃんの注文は、
ベスト→白系統 ズボン→青緑 だったのですが、、
染色結果w

黒スキーの本領発揮!
注文無視のモノトーン仕上げに相成りました!m9(・ω´・)ドーン!!


そのままめいちゃんに押し付けて(オイ)、しばらくするとBIGmomギルドのはるこちゃんこと狐火はるかちゃんのエルフが登場w
そのまま図書館に根を張って色々話していました。
そして、気がつけば、ミラージュミサイルを食らっていました。
ミラージュミサイルw


ダメージ比率1%でPvPをしていたのですが、ミラージュのHP減少は適応外らしく、ガリガリ削られました。

・・・エルフってPvP便利かもーw

ブログはじめました。

皆さん、はじめまして。
FLの皆さん、こんばんわー。

このたびブログを始めることにしてみたのですが、続きそうにないきがしまs・・・(・ω・`)

まぁINするたびに何かしら書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。m(_ " _)mペコッ
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
