スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11か月ぶり。

というわけで昨日はオフでしたー。

実は2009年の9月14日に京都オフやってたんですけどねww
完全に1年越しのオフ会w

参加者は
・みしゅ(実は幹事)
・るな(幹事よりも幹事)
・めいび(大阪からの刺客)
・えれにす(鬼のサブマス)
・みーちゃん(にゅーかまー)
・ゆなさん(にゅーかまー)

というわけで箇条書きですね(;´Д`)
【集合~カラオケ前】
・13時にアルタ前集合で、12時40分にはゆなさん以外集合。
・ゆなさんから電話「今どこですかっ」「右向いてください」「えっ」「もっと右」
・連絡ミス(?)で軽くお昼ごはん(パスタ)
・ゆなさん「今日の焼肉の為に朝はキウイ一個です!」  そら細いわ・・・。
・みーちゃんが大分出身ってのにびっくり
・まぁ大半の話題は青ヒグマのこと。
・時間も近づいてきてカラオケ。
・えれさんがペリア持ってた!でもメニューが初期画面ww「いじる時間がない」
・累積の話になって、るな>えれ>みしゅ>めい>ゆな>みー?
・さーさんの家に行きたい

【カラオケ】
・めいびぃからお土産の「マンモスの肉」もろたw
・開幕から、めいびーの「タッチ」w
・ゆなさん歌うますぎだろ・・・JK
・エレさんを釣るために「最速最高シャッターガール」
・るなつんとカルマ
・エレさん「つられてやるよおおお!」→レザマリ
・みーちゃんがGreeeen!
・2周くらいしたところで歌う順番が崩壊w
・みーちゃんの「200%のジュモン」で歌い始める めい・みしゅ・ゆな
・るなさんは早々に戦線離脱
・エレさんは今日も通常運転でした。
・えーりん動画どうしようかな・・・wwww

*僕が歌った曲
・最速最高シャッターガール
・magnet
・Red Hot
・Butterfly
・光と闇の童話
・え?あぁ、そう。
・君の知らない物語
・女々しくて


【ボウリング~焼肉前】
・コパボウルへー。
・時間節約のために2レーンでチーム分けすることに。
・ゆなさん「じゃあグッパーで!グッとパーで○×△■*・・・」 一同「ええっ」
・グッパーって地域差ありすぎだろ・・・。
・エレ「もうジャンケンポンでいいじゃん、ちょき禁止で」
・というわけでえれ・るな・みしゅ と めい・ゆな・みー で分かれることに(つまり男女別)
・えれにす「この結果って分かれる必要なかったんじゃね」
・1G目は皆底辺の争い。
・めいびぃのフォームなんとかしr(ry
・エレさんの綺麗なフォームから綺麗にガターへ
・僕の開幕ストライク、るな「おもしろくない」
・1G目は僕が1位最下位はエレさん
・2G目はジュース賭けて勝負。
・エレさん2連続ストライクwww
・エレさんの2G目2フレームまでのスコア>1G目のスコア
・9フレーム目終了時に95だったるなさん、えれみしゅ「100行きますねー」→連続ガター「( ゚д゚)」
・結局最下位はめいびぃ・・・あ、ジュース貰ってないww
・ちょっと押し気味に焼肉屋へ。
・18時近くで客引きがすごいww
・ホストクラブの勧誘ばかり受けるゆなさん

【焼肉~第一次解散】
・SH界隈では最近浸透してきた風風亭。
・めい&みしゅ「「とりあえずユッケ」」
・ユッケ初挑戦のゆなみー
・るなさんと撮りっこ
・えれにす「タン塩5人前」
・ゆな「タン塩5人前」
・みー「タン塩3人前」
・一人で飛ばして酔い始めるゆなさん
・一同「大丈夫?」 ゆなさん「大丈夫ですよぉー」 完全にやべぇ・・・
・お店の人に頼んで集合写真。
20344623_603590488_208large.jpg

・清算して、終電なめいびぃを新宿駅へ見送り
・ゆなさんが見事な千鳥足で「めいちゃんどこですかぁ~?」
・完全に酔っぱらいである。
・めいびぃを見送った後、「ゆなさんを強制送還」「少しでも酔いを醒まして護送」を審議して後者。

【2次会?~第二次解散】
・エクセルシオールで時間潰すことに。
・ゆなさんがどこかに行かないように、前みしゅ・右みー・左るな・後えれで護送→インペリアルクロス!
・えれにす「おい、陣形崩すな!」
・客引き「この後居酒屋どうですか?」みしゅ「いや、ちょっともうやばいやつが一人いるんで」ゆな「えへへーだいじょうぶですよぉー」→客引きドン引き
・エクセルシオールで完全にソファーにもたれてダウンするゆなさん
・次回のオフ→大阪(or京都)か名古屋
・えれ「名古屋は味が濃い!」
・えれさんの終電が来たので、えれさんお見送り
・状況が理解できてないゆなさん「あれ?めいちゃんは~?」

【第二次解散後~終了まで】
・とりあえずブラブラして優奈さんの酔いさまし
・エレさんが抜けたので、三角形の陣形でゆなさんを護送
・ゆなさん「あ、ここでバイトしてたんだよぉー」 コクーンタワーのブックファーストw
・僕のエクスペリアで前回の京都オフの写真を見始めるゆなさん「これ、iPhoneですかぁ~?」
・みーちゃん「こんな人初めてです・・・」
・とりあえずゆなさんを送り届けよう、ということで夜行バス待機組のるなさんとお別れ。
・中央線でみーちゃんと僕で、ゆなさんを護送。
・みーちゃんが中央線沿いでよかった・・・。
・ゆなさんが国分寺でみーちゃんが昭島だったので、国分寺でみーちゃんとお別れして僕がゆなさん護送。
・駅降りたら雨orz
・とりあえずゆなさんの帰巣本能に任せてみることに。
・垣根に突っ込むゆなさん「うふー、草木と戯れてるだけですよー」
・途中3回くらいこけそうになってた
・一応、寮の入口の前まで護送。
・「帰り大丈夫ですかぁ~?私、駅までついていきましょうか~?」←護送した意味がwwwwwww
・とりあえず生存報告はするようにと告げて、駅まで戻る。
・電車に乗った瞬間に急に襲いかかる疲労感と眠気
・吉祥寺→明大前経由で11時半頃に帰宅。
・12時頃にゆなさんから生存報告メール。


まぁそのまま僕も泥のように眠ってオフ終了ーヽ(´ー`)ノ

というわけでお疲れ様でした・・・。
スポンサーサイト

ネタがない。

またしても久々の更新です。
毎日更新できる人って素晴らしい。
せめて週1で更新してみたいものです。

どうもこんばんは、エリン一の鍛冶師アイデルンです。
mabinogi_2009_09_19_002.jpg

うん・・・これしかネタがないんだorz
というわけで、久々にステータスとスキル公開です。

続きを読む

Lentement et sûrement.

mabinogi_2009_02_11_002.jpg
ごめんなさい、本当にごめんなさいorz

えー、まぁギルド内はゆっくりとした時間が流れています。
mabinogi_2009_05_03_002.jpg
ゆったり、確実に一歩ずつ進んでるような・・・そんな感じです。

mabinogi_2009_03_31_006.jpg
と、いうわけで石川さんと樹氷さんの結婚式。
樹氷さんとはいったものの、中身はユズですw
二人を邪魔しちゃいけないと黒子スタイルで参列してみました。

mabinogi_2009_06_20_001.jpg
たまーにネコにもなります。
もう動くのが嫌になるくらい可愛い!

そんなこんなで主人もこんな感じです。
mabinogi_2009_03_14_001.jpg


\(^o^)/オワタ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日14:15より下記症状への対応として、臨時メンテナンスを行ないます。

●3月25日13時15分頃より、購入済みのキャラクターカード、
ペットカード、各種サービスが正常に反映されていない症状が発生しております。

なお、臨時メンテナンスが終了するまで、各種カード並びにサービスの
購入をお控え頂けますようお願い致します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いません。
謹んでお詫び申し上げます。


マビノギチーム

************
昼からひたすら遊んでいたら、急に課金が切れた状態に。
「あるぇー(・3・)」となって、PCの電源落として、コンビニに行って課金。
再び起動しようとしたら臨時メンテナンス。

なお、臨時メンテナンスが終了するまで、各種カード並びにサービスの
購入をお控え頂けますようお願い致します。

・・・( ゚д゚)

各種カード並びにサービスの購入をお控え頂けますようお願い致します。

・・・ヽ(`Д´)ノ

閑話休題。
公式ホームページの掲示板に愚痴スレが乱立してて面白い。

TITLE:
お願いです><

本文:
マビノギ やめるひと 
いますか??


おまえら しね!!
カス

***

個人的に気になったレスがこちら↓

マビラーは訓練されたマゾなのでこの程度ではやめません


反論・・・でき・・・ないっ!
あ、でも中身はMじゃないですよ。
運営がいまさら何しでかしても憤る気力おきませんがね・・・(´・ω・)

関東オフ。

今までのオフの中で多分一番笑ったwwwww

参加者
詐称やないで! めいびぃ
ポニョ知らない… ドモルガン
ミスターパーフェクト とりっく
おっぱい!おっぱい!(顔文字略) エレニス
ジャージで参戦 みしゅれ

詳しい中身はなんか内容が濃すぎて頭から吹き飛びましたwwwwww
プロフィール

ミシュレ

Author:ミシュレ
マビノギ・ルエリ鯖に住み着いた万年貧乏。
「栄光の賛歌」ギルドを2007年12月1日に結成し、GMに就任。

いろんなところで日記を書きすぎて更新が停滞中です。
ごめんなさい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。